貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Iq-uv

について Iq-uv
"IQ-UVは、サステナブルなUV保護衣料を男性、女性、子供向けにデザイン・製造するダイビング業界で最も信頼されるブランドです。同社はすべての衣料品をヨーロッパで生産しています。有害なUV放射線から肌を守りながら、人々が太陽の下でレクリエーションを楽しむのをお手伝いします。日焼けを防ぐために、IQ-UV衣料品は家族や友人と自然を楽しむための最大限の快適さを提供します。当社のUV保護衣料品は放射線の99%をブロックし、最高水準の安全性を満たしています。
IQ-UVは、野外愛好家やアクティブなライフスタイルを楽しむ人々のニーズに合わせた、幅広いUV保護衣料品やアクセサリーを創造することで日焼け対策を革新しました。革新的な歴史と品質へのコミットメントを持つIQ-UVは、信頼されるブランドとして、個人が自信とスタイルを持って大自然を探索し、何よりも日焼けから身を守ることができるよう支援しています。

あらゆる冒険のための革新的な日焼け対策

IQ-UV衣料品は、UPF 50+の日焼け対策に主眼を置いてデザインされており、有害なUV放射線の98%を効果的にブロックします。 IQ-UV Tシャツは、ファッションと機能の完璧な融合です。さまざまな色やスタイルで提供され、あなたの好みに合わせて選べる幅広いオプションがあります。ウォータースポーツ用の長袖ラッシュガードからカジュアルなお出かけ用の軽量なTシャツまで、IQ-UVがあなたを守ります。
IQ-UVは、UPF 50+の生地で作られています。水中スポーツを楽しむ人々のために肌を守ります。スタイルと機能の完璧な融合であるIQ-UVラッシュガードは、水中スポーツを楽しむすべての人に快適さと日焼け対策を提供します。
IQ-UV水着で日焼けを気にせず、ビーチやプールでの一日を楽しみましょう。水着から水着用シャツ、ボードショーツまで、彼らの水着コレクションは、あなたの肌をUVダメージから守りながら太陽の下で楽しむことを保証します。
IQ-UVヘッドビーニーで顔や耳、首を太陽から守りましょう。この多目的なアクセサリーは、釣りやカヤック、またはただ水辺でリラックスするために最適です。しっかりとフィットする快適さのあるUPF 50+の日焼け対策を提供します。
ダイビングやウォータースポーツが好きな人にとっては、IQ-UVレギュレーターバッグは必須のギアです。このバッグは貴重なダイビング機器を保護し、運搬するために特別にデザインされています。耐久性のある素材でUV保護を提供し、自然の要素からの損傷を防ぎます。"