貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Lancome

について Lancome
"ランコムは、1935年にギヨーム・ドルナノとアルマン・プティジャンによって創設された、有名なフランスの高級香水や化粧品メーカーです。本社はフランスのパリにあります。ランコムは、ランコムの香水ランコムのオードパルファムランコムのメイクアップリムーバーランコムのトニックランコムのハンドクリームランコムのラ・ヴィ・エ・エスト・ベル、そしてランコムのイドールを含む、世界中に広く美容製品を生産・販売しています。数年の間に、フランスの精神とエレガンスを組み合わせたランコムは、化粧品業界に大きな革新をもたらしました。今日、ランコムは世界中で最も有名な高級美容ブランドの一つになりました。
このブランドは、フランスの田舎の中心にある城跡であるランコスメ城にちなんで、1935年にアルマン・プティジャンによって創設されました。ブランド名は後に「ランコム」に変更されました。これはフランス語で「黄金の光」を意味します。ランコムの最初の5つの香水は1935年に発売され、以来、このブランドは高級香水と同義語になりました。今日、ランコムは、人気のあるラ・ヴィ・エ・エスト・ベルやイドールを含む、幅広い香水を提供しています。
私たちのランコムの香水やオードパルファムは、女性らしさ、官能性、エレガンスの本質を捉えています。それぞれの香りは、一日中残る魅惑的なオーラであなたを包み込むように緻密に作られています。繊細な花々から温かく誘惑的なブレンドまで、私たちの香水は個性とスタイルを表現するものです。
ランコムは、効果的なスキンケアの重要性を理解しており、私たちのさまざまなランコムのメイクアップリムーバーやトニックは、あなたの独特のニーズに対応するように設計されています。メイクアップリムーバーは、肌をやさしく効果的にクレンジングし、メイクや汚れをしっかりと落とし、肌をリフレッシュし、輝かせます。トニックは、調和を取り戻し、活力を与える体験を提供し、あなたのスキンケアルーティンの次のステップに備えます。
私たちのランコムのハンドクリームの贅沢な体験をお楽しみください。栄養豊富な成分でエンリッチされたこれらのハンドクリームは、集中的な保湿を提供し、手を柔らかく、滑らかに、そして美しく香り立たせます。ハンドクリームは、日々のセルフケアのための完璧なパートナーであり、贅沢なタッチで自分を甘やかすことができます。
ランコム ラ・ヴィ・エ・エスト・ベルは、喜びと女性らしさを祝福し、アイリス、ジャスミン、オレンジブロッサムの魅惑的なブレンドで魅了します。イドールは、現代的で力強い香りで、ローズ、ジャスミン、ホワイトムスクのノートを特徴とし、自信を激励し、個性を受け入れます。
ランコムは単なるブランドではありません。それは卓越性、品質、革新へのコミットメントです。私たちは、あなたの美しさを高めるだけでなく、自信を高める製品を提供することを誇りに思っています。ランコムとともに、あなたは贅沢さ、洗練さ、そして永遠のエレガンスの世界に溺れることができます。
ランコムの領域に足を踏み入れ、他に類を見ない美の体験を発見してください。魅惑的な香り、贅沢なスキンケア、そして贅沢なハンドクリームに没頭し、私たちのブランドを定義するものを体験してください。 ランコム があなたの内なる美しさを受け入れ、あなたの独自のスタイルを表現するためのパートナーになります。ランコムの魅力と、その卓越した創造物によって、美の世界でアイコンになったことを体験してください。 ランコム、美しさが贅沢さと出会う場所。"