貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Only & Sons

Only & Sons
について Only & Sons
オンリー&ソンズは、現代男性ファッションの主要な名前として自分自身を確立しました。スタイルが個性を反映する考えから生まれたブランドは、その創設以来、快適さとトレンドを重視する男性のためにおもてなしを提供しています。1975年、有名なベストセラー・ファッション・グループの下で創設されたオンリー&ソンズは、高品質の素材、汎用性のあるデザイン、アクセス可能な価格を提供することで、すぐに独自のニッチを切り拓きました。
ブランドの哲学は、あらゆる男性が制限なく個人的なスタイルを表現する自由を持っているべきという信念に基づいています。この考えは、さまざまなファッションの好みを満たしながらも、まとまりとモダンなエスティーチを維持する、多様な衣類の創造につながりました。要するに、オンリー&ソンズは、現代の男性の多様なニーズを満たすファッション性の高いブランドを創造することに成功しました。深い歴史が現代のファッショントレンドに根ざしており、ブランドは個性、品質、アクセス可能なスタイルへの献身を維持しながら、進化を続けています。

都会的なエッジを加えながら、現代の男性性を受け入れる

オンリー&ソンズの男性用衣類のコンプリート・コレクションは、現代のファッションと永遠の舒心のバランスをとっています。ブランドの衣類ラインは、あらゆる機会や個性に合うよう、幅広いスタイルを取り揃えています。オンリー&ソンズの男性シャツのコレクションは、古典的なテーラリングと現代のデザインが融合したものです。カジュアルなクールさを捉えるようにデザインされた、オンリー&ソンズの男性Tシャツは、モダンなワードローブのなかで必須アイテムとなっています。ミニマリスティックなグラフィックス、ステートメントプリント、そして必須のソリッドカラーなどを組み合わせて作られた、レイヤーになるだけでなく、スタンドアロンのピースとしても、日常的なコーディネートに都会的なフレアーを効果的に注入します。
オンリー&ソンズのジャケットのコレクションは、品揃えが豊富です。軽量のボンバーから、耐久性に優れたデニムジャケットや温かみのあるパーカーまで、アウターウェアのコレクションは、さまざまな天候やスタイル好みに応じているので、男性が冷たいシーズンでもファッショナブルなエッジを保つのが容易です。オンリー&ソンズの男性パンツのコレクションは、現代の生活の要求を満たすために設計されています。スタイルを妥協することなく快適さを提供します。ジーンズは、モダンな男性のワードローブのなかで欠かせないものです。オンリー&ソンズの男性ジーンズのコレクションは、古典的なデニムのエスティーチとモダンなカット、ウォッシュ、フィットを融合させたものです。スリム、ストレート、またはテーパードのいずれでも、これらのジーンズはスタイルだけでなく、デニムで知られる堅牢な耐久性についてもです。