貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スーツケースとバッグ

スーツケースとバッグ ファッション

ファッション 向けの幅広い スーツケースとバッグ 製品を見つけてください。 dressinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スーツケースとバッグ

のブランド スーツケースとバッグ

スーツケースの種類

誰もが旅行を愛し、楽しんでいます。しかし、荷物の梱包に関しては、どうしたらよいか混乱することがよくあります。さまざまな状況での旅行には、さまざまなバッグや荷物が適しています。特定の状況では、持ち運びが簡単なものもあります。以下のさまざまなタイプのトラベルバッグについて話しましょう。

バックパック
バックパックは一般的にアウトドア愛好家によって使用され、ハンドバッグやスーツケースよりも好まれます。軽量で、手に負担をかけずに重い荷物やアウトドア用品などのアクセサリーを運ぶのに最適です。背負いながら、ハイキングやトレッキングを快適に楽しめます。

バッグ
トラベルバッグの選択に関しては、トラベルトート、ダッフルバッグ、ローリングラゲッジ、トラベルパック、メッセンジャーバッグ、ホイールパックなど多くの選択肢があります。バッグ製造における最近の革新により、企業はバッグをより快適で持ち運びしやすくするようになりました。丈夫なジッパーとストラップが付いたダッフルバッグは、持ち運びが簡単なため、最適です。

ブリーフケースとラップトップケース
旅行の目的では、フライトで扱いやすいしっかりしたホイールの直立したハードシェルブリーフケースを選択することを強くお勧めします。機内持ち込み手荷物は飛行機での旅行に最適です。さらに、ラップトップを外部の損傷から保護したい場合は、ラップトップケースが必要です。ラップトップケースは通常、高品質のナイロンと革の素材で作られています。

体育館
ジムサックには、さまざまなデザイン、形、色、形があります。ただし、主なものはその機能であり、デザインではありません。ジムサックは、よりシンプルで使いやすく、より迅速にアクセスできる必要があります。ひもを引くだけで閉じることができるので、ジムに行くときにすばやく梱包するのに最適です。

ランチバッグ
ランチバッグは、旅行中に食べ物や飲み物を安全に保つように特別に設計されています。ランチバッグには、食品、肉、野菜、乳製品、果物を収納できます。泡の密な層のおかげで、食品を冷たくまたは暖かく保つことができる断熱ランチバッグが市場に出回っています

トロリー
快適で持ち運びに便利なバッグを選ぶと、旅行体験は常に良くなります。トロリーバッグは、360度のホイールのおかげで、どの方向にも簡単に引っ張ったりドラッグしたりできる最も快適なバッグの1つです。トロリーは、柔軟性と利便性に優れているため、最近最も人気のあるバッグです。

スーツケースとバッグの詳細:
( Levis )( Levis )( Adidas originals )( Gstar )( Nike )( New Balance )( Timberland )( Vans ) 、および( BOSS )は、スーツケースとアクセサリーの最も有名なメーカーです。彼らは、さまざまな魅力的な色とパターンで利用できるトイレットバッグ、ショルダーバッグ、スーツケース、ラップトップケース、トラベルバッグのさまざまなデザインとスタイルを製造しています。ベルトバッグは、旅行中の摩耗を少なくするために、高品質で耐久性のある素材で作られています。