貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Asmodee

について Asmodee
アスモデーは、テーブルトップゲームの世界でパワーハウスとして、2つ以上のデカードでプレイヤーの想像力を魅了してきました。1995年以来、フランスで設立されたAsmodeは、革新的で浸入型で品質の高いボードゲームとカードゲームとして同義語となっています。記憶に残るゲーム体験を作り出すことへのコミットメントにより、会社は世界的リーダーとして成長し、カジュアルなゲーマーからハードコアな愛好家まで、広いスペクトルのプレイヤーに対応する多様なタイトルを提供しています。
Asmodeeが作り出す記憶に残るゲーム体験へのコミットメントは、忠実なフォロワーと業界で数多くの受賞歴をもたらしました。品質、革新、テーブルトップゲームの力への深い理解というコミットメントにより、すべてのバックグラウンドを持つプレイヤーから親しまれているブランドとなりました。デジタルの混乱の世界では、Asmodeeは顔対面のゲームの持続的な人気を証明しています。ブランドがオファーを拡大して拡張しながらも、エキサイティングな社交的な知的なテーブルトップゲーム体験を求める人々にとって信頼できる名前であることを維持しています。

テーブルトップゲームのリーディングネーム

Asmodeeのゲームポートフォリオは多様なゲーム体験の宝庫です。彼らは、戦略的なボードゲーム、没入型のカードゲーム、そして創造的なパーティーゲームなど、多様なゲームを提供しています。古典的なボードゲームが好きか、新しくてユニークなゲームの世界を探検したいかに関わらず、Asmodee Gamesはみんなのために何かを提供しています。ブランドは、Asmodeeカードゲームの世界で重大な印象を残しています。彼らのタイトルは、単純で魅力的な家族カードゲームから、複雑で戦略的なデッキビルダーまで様々です。各カードゲームでプレイヤーに新しい挑戦と刺激的なゲームプレイを提供することを目指しています。
ボードゲーム愛好家は、Asmodeeのオファーの中で印象的なオプションを見つけることができます。神話的な領域へプレイヤーを運ぶ叙事詩的な戦略ゲームから、チームワークと狡猾さをテストする協調的な冒険まで、Asmodee Board Gamesは、品質とデザインで知られています。世界のウェスタロスは、Asmodee Game of Thrones game.で生き返ります。プレイヤーは、7つの王国での策略的な同盟を結び、鉄の玉座を奪取しようとする詭弁を体験できます。このゲームは、アイコニックなシリーズのファンにとって魅力的な体験を提供します。
知識と頭脳を試すのが好きな人にとって、ブランドはAsmodee trivia gamesの数々を提供しています。友人を頭脳力で挑戦するか、人気文化に基づくテーマのクイズに没頭するかに関わらず、Asmodeeクイズゲームがあなたをカバーしています。