貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Richa

について Richa
"リチャは1952年にCharles Rigauxによって立ち上げられた認められた企業です。同社は高品質のレザーモーターサイクルパンツ、グローブ、ジャケット、およびアクセサリーの製造・生産に特化しています。2011年以来、リチャグローブはGore-Texの承認を受けており、熱心なバイク乗りの需要に最適なオプションとなっています。今日、リチャは世界で最も信頼されるバイク用衣料ブランドの1つであり、世界40カ国以上で国際的に展開しています。リチャでは、バイク乗りが最大限の乗り心地を得られるように配慮しています。
彼らのバイク乗りへの保護への確固たる信念は、彼らのすべての行動の根底にあります。リチャの製品は、最高の国際基準を満たすよう独自に作られ、厳密にテストされており、バイク乗りが旅行中に最高の保護を受けられることを保証しています。優れた耐摩耗性を備えたレザージャケットから、快適さと柔軟性を提供する装甲素材まで、あらゆるスタイルや好みのバイク乗りを対象にしています。
リチャのデザイン思想は、機能とスタイルをシームレスに融合させています。彼らはバイク乗りが安全を確保するだけでなく、印象を与えるギアを求めていることを理解しています。彼らの製品は、最新のトレンドを取り入れた現代的なエステティックを備えており、バイクに乗っているときに感じるように見えるようにします。

リチャのバイク用ギアやアクセサリーのコレクション

リチャのキッズ用衣料品は、デリケートな肌にやさしいなめらかな生地を使用しており、遊びの厳しさに耐えることができる耐久性を備えています。Tシャツ、ジーンズ、スウェットシャツなどの日常必需品を含む、さまざまなスタイルが揃っています。
リチャのメンズ用衣料品は、最先端の素材を使用して作られており、耐摩耗性のあるレザーや最新のテキスタイルなど、事故時の最大限の安全性を提供するよう設計されています。 リチャの女性用衣料品は、あなたの独特のバイク乗りのニーズを満たすために幅広いギアを提供しています。 リチャの女性用衣料品は、快適さと多様性を追求して設計されています。
リチャのバイク用バックパックには、高速走行時でも荷物が安全に固定されるように、安全な留め具が付いています。調整可能なストラップやバックルで、バックパックを背中にしっかりと固定します。これらのバックパックは、バイク乗りの特別なニーズを満たすよう特別に作られており、道路上で必要なものを便利で安全に運ぶことができます。
リチャのバイク用プロテクターは、背骨と上背部を保護するよう設計されています。これらのプロテクターには、独立した背面保護とジャケット内に組み込まれたリアアーマーなど、さまざまなスタイルがあります。 リチャのバイク用グローブには、パームスライダー、アーマードナックル、耐摩耗性の強化部位などの保護機能が備わっています。 リチャのバイク用ジャケットには、防水性や防風性が備わっており、悪天候でもバイク乗りを乾いて快適に保ちます。"