貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

トレーニング

トレーニング テニスとパドル

テニスとパドル 向けの幅広い トレーニング 製品を見つけてください。 smashinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 トレーニング

のブランド トレーニング

テニスをするのに必要な道具は?

アクセサリー

テニスの試合に必要な基本的かつ最も重要な用具はテニスラケットです。さらに、スコアボード、区切りテープ、テニス ボールのピックアップ チューブ、ボール、ネットなどの付属品が必要です。ゲームを正しくプレイするには、適切なサイズ、重量、および種類のアクセサリがあることを確認してください。適切なアクセサリは、どのゲームでも最も重要なことの 1 つです。

敏捷性はしご

敏捷性はしごは、トレーニングや激しいワークアウト セッションに役立つ重要なギアです。敏捷性はしごは、アスリートやスポーツマンが、足や足首に損傷を与えることなく、さまざまな方向にすばやく移動する方法を学ぶのに役立つように設計されています。

バスケット

テニスコートからテニスボールを集めるのは大変な作業です。ボールがあちこちに散らばっている場合は特にそうです。簡単に使用できるように、テニス ボール ピックアップ ホイールはメーカーによって設計されており、プレーヤーが曲がることなくケージ内のコートからボールを収集できるようになっています。その後、将来のゲームのためにすべてのボールをバスケットに保管できます。

ボトル

水筒はテニスをする上で欠かせない重要な道具です。テニスは身体的に激しいスポーツであり、強くて身体的に活動的である必要があります.試合中と試合後、選手は水分補給のためにたくさんの水を飲む必要があります。そのため、スポーツマンやアスリートの水分補給のニーズを満たすように意図的に設計されたスポーツ ウォーター ボトルがあります。

コーン

コーンは、プレーヤーが練習するために必要なもう 1 つの重要な機器です。コーンは、スポーツマンがパフォーマンスとバランスを改善するために広く使用されています。これらのコーンは、敏捷性を高め、バランスを改善し、新陳代謝を促進し、怪我を防ぎ、効率的なトレーニングの代替手段となります.

ネット

テニスネットはコートの真ん中に設置され、プレーヤーを分離します。テニスネットは、試合中にプレーヤーがボールを打ち返す水平に設置されたメッシュネットです。テニスネットは、コートを 2 つの半分に均等に分割します。 BabolatAsicsNoxAdidasJomaなどのブランドからテニス ネットを購入できます。

卓球台

卓球台を選ぶときは、プレー面を考慮する必要があります。上面の厚さを探すことが重要です。より厚いテーブルは最高品質です。一般的に、卓球台の厚さは12mmから25mmの範囲です。表面の厚みが厚いほど遊びやすくなります。