貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Luhta

について Luhta
ルフタはフィンランドのブランドで、アウトドア用の衣類やスポーツウェアの信頼できる名前として確立しています。1907年にヴィトリ・ルフタによって創業されたこの家族経営の会社は、アウトドア向けに設計された高品質なアパレルを提供する豊かな歴史を持っています。イノベーション、機能性、スタイルへの強いコミットメントを通じて、ルフタは世界中の男性、女性、アウトドア愛好家に人気のある選択肢となりました。長い歴史の中で、ルフタは常に品質と耐久性という価値観を貫き通してきました。ブランドは持続可能性と環境責任に深くコミットし、可能な限りエコフレンドリーな素材や製造方法を取り入れています。このコミットメントは、製品の長期的な品質を保証するだけでなく、現代の消費者の価値観とも一致しています。
ルフタはアウトドアやスポーツウェアにおけるスタイルと機能性の融合に対する献身により、ファッションとパフォーマンスの完璧なバランスを求める人々のフォロワーを獲得しています。あなたが野外でハイキングをしたり、スキー場で滑ったり、日常生活の要求をこなすためにいるときでも、ルフタはあなたの衣服のニーズに対する頼りがいのある、スタイリッシュな解決策を提供します。

フィンランドの品質アウトドアアパレルの遺産

ルフタは、現代の男性のニーズに応えるよう設計された幅広い男性用衣服を提供しています。その品質と汎用性で知られるルフタの男性用衣料品コレクション。ファッションと機能を融合したルフタの女性用衣料品ラインは、スタイルとパフォーマンスの両方を大切にする女性に向けて設計されています。居心地の良さと保護性を兼ね備えた、快適に過ごせるコージーなフリースジャケットからファッショナブルなアウターウェアまで、ルフタは女性が外でのさまざまな活動をする際に最高の姿でいられるようにしてくれます。
ルフタは高品質のフリース製品で有名です。ルフタのフリースジャケットプルオーバーは、暖かさと柔らかさ、通気性の完璧なバランスを提供します。そのジャケットコレクションには、日常着としても使える軽量で汎用性の高いデザインから、寒い天候の冒険に最適な頑丈で断熱性の高いオプションまで、さまざまな選択肢があります。デザインや素材に対する細やかな配慮により、ジャケットはファッショナブルでありながらも機能的です。
冬のスポーツ愛好家にとって、ルフタのスキージャケットは人気の選択肢です。これらのジャケットは最新の技術を備えており、スキー場で暖かく乾燥した状態を保つことができます。優れた断熱性、防水性、さまざまな便利な機能を備えているため、スキーヤーやスノーボーダーにとって理想的です。ルフタのスキーパンツは、スキージャケットと相性が良く、冬のスポーツ用の完全なアウトフィットを作ることができます。これらのパンツは、優れた動きやすさと天候からの保護性を提供し、スキーやスノーボード、その他の寒い天候のアクティビティに最適です。