貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Jabra

について Jabra
早い1980年代に、無線通信デバイスの必要性を認識して、Jabraの旅は始まりました。1983年に設立されて以来、Jabraはワイヤレス・オーディオ・テクノロジーの先頭に立っており、世界中の顧客にイノベーティブで高品質なオーディオ・ソリューションを提供しています。Jabraは、ワイヤレスイヤホン、ヘッドセット、ノイズキャンセリング・ヘッドフォン、ステレオ・ヘッドフォン、モノラル・ヘッドフォン、イヤーバッド、ケーブルなど、多様な製品を持つ一流のブランドとして位置付けられています。
Jabraワイヤレスイヤホンは、優れた音質と安定したフィット感を提供するように設計されています。Jabraワイヤレスイヤホンでは、絡まるワイヤーを気にせずに、お気に入りの音楽や通話を楽しむことができます。Jabraワイヤレスイヤホンは、Jabraの熱中するワークアウトプレイリストをパンプアップする際に、防汗イヤーバッドで、またはクリスタルクリアなワイヤレスヘッドセットで通話を行う際にも、インパクトのあるオーディオ体験を提供し、ワイヤーなしで世界に接続します。
Jabraワイヤレスヘッドセットは、生産性とコミュニケーションを向上させるように設計されています。Jabraワイヤレスヘッドセットは、クリスタルクリアなオーディオと直感的なコントロールを提供し、シームレスな接続とハンズフリーなコミュニケーションを可能にします。ビジーなオフィスで働いているか、仮想ミーティングに参加しているかに関係なく、Jabraワイヤレスヘッドセットは、明瞭さと快適性を提供し、一日中接続して集中していることを確実にします。
Jabraノイズキャンセリングヘッドフォンは、外部の邪魔な音をブロックするように設計されています。Jabraノイズキャンセリングヘッドフォンは、本当に没入型のサウンド体験を提供し、旅行中、ノイジーな環境で働いている時や、単に平穏な時間を求めている時に、Jabraノイズキャンセリングヘッドフォンがオーディオの卓越性を提供します。
Jabraステレオヘッドフォンは、深い低音と鮮やかな高音で、リッチな高音質を提供するように設計されています。音楽愛好家であろうとカジュアル・リスナーであろうと、Jabraステレオヘッドフォンは、あなたを音楽的幸福の世界に導く優れたオーディオ性能を提供します。
Jabraモノラルヘッドフォンは、片面オーディオ体験を好む人々のために設計されています。快適性と明瞭さを重視して、Jabraのモノラルヘッドフォンは優れた音質を提供し、簡単にマルチタスクを行うことができます。通話をしているか、ポッドキャストを聴いているか、仮想ミーティングに参加しているかに関係なく、Jabraモノラルヘッドフォンは、あなたを接続し、生産性を高めるシームレスなオーディオ体験を提供します。
Jabraイヤーバッドは、スタイル、快適性、持ち運びのしやすさを組み合わせた製品です。Jabraイヤーバッドはスマートなデザインと安定したフィット感を持ち、これらのイヤーバッドは、移動中、ワークアウト中、または単にお気に入りのアクティビティを楽しんでいる際に、没入型のサウンドと一日中快適さを提供し、あなたの動的なライフスタイルについていけます。
Jabraケーブルは、幅広いデバイスとのシームレスな接続と互換性を確保するように設計されています。耐久性のある構造と信頼性のある性能を備えているため、これらのケーブルはハンドルフリーなオーディオ体験を提供し、Jabraの製品を簡単に楽しむことができます。