貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Wacom

について Wacom
Wacomは1983年の創業以来、デジタルクリエイティビティの先駆けとして世界的に名高いブランドです。会社の揺るぎないイノベーションへのコミットメントと、アーティスト、デザイナー、クリエイティブプロフェッショナルを支援することで、Wacomはグラフィックタブレットやデジタルペンテクノロジーの世界で家庭の名前となりました。Wacomの旅は、伝統的なアートとデジタルアートを結ぶことを目指して、日本で始まりました。彼らの目標は、最初の電磁共鳴テクノロジーの創造をステージにして、デジタル革命を引き起こすことでした。
Wacomはほぼ4デシアドにわたり、アーティストやプロフェッショナルに最先端のテクノロジーを提供し、クリエイティブプロセスを再定義し続けてきました。品質、イノベーション、ユーザー満足度を重んじて、Wacomは世界のクリエイティブな心を鼓舞し、デジタルアートとデザインの境界を押し広げ続けています。

1983年以来、クリエイティブな優秀性を可能にする

Wacomタブレットは、ブランドの製品ラインの中核となるもので、比類なきデジタルドローイング体験を提供します。圧力感知ペンとカスタマイズ可能なボタンが付いているWacomタブレットは、デジタルアーティスト、イラストレーター、写真家のキャンバスになります。さまざまなサイズと構成があり、さまざまなクリエイティブニーズに応えています。Wacomドローイングタブレットは、プレシジョンとコントロールを求めるアーティストのための究極的なツールです。これらのタブレットには、デジタルペンの細やかなニュアンスを正確にキャプチャする応答性のある表面が付いており、リアルなストロークと比類のない表現力を提供します。Wacomのユーザーエクスペリエンスを向上させるためのコミットメントは、タブレットホルダーのようなアクセサリーにも及びます。Wacomタブレットホルダーは、タブレットを正しくサポートするように設計されており、アーティストが長時間快適に作業できるようにします。Wacomは、視覚的なアートの世界に限らず、デジタル署名においても重要な役割を果たしています。Wacomタブレットの署名は、金融からヘルスケアまで、様々な業界で電子署名として広く使用されています。その正確性とセキュリティーが信頼を得ています。
Wacomの成功の中核は、Wacomデジタルペンにあります。これらのペンは、ブラシストロークやラインに自然なコントロールを提供するように設計されています。快適で応答性があり、アーティストの好みにカスタマイズできるように設計されています。プロのアーティストやデザイナーにとって、Wacom CINTIQシリーズがクリエイティブツールの最高峰として目立ちます。これらのインタラクティブなペンディスプレイは、高解像度の画面とデジタルペンの感度と正確さを組み合わせたもので、クリエイティブワークフローをシームレスにします。あなたの創造性が画面に直接流れるようになります。