貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

krF

について krF
Krfは、アクションスポーツの興奮的な世界と同じように知られている名前で、その創設以来、人々が乗り物のスリルを体験する方法を革新し続けています。品質、イノベーション、ライダーの安全性への絶対的なコミットメントとともに、Krfはスケートボードやスクーター愛好家の間で家庭的な名前となりました。ブランドの旅は、ライダーを支援し、可能性を押し広げるための献身的なことを証明しています。
激しいスポーツの情熱がイノベーションと出会う世界では、Krfは先駆けと支援者としてのブランドとして立ちます。様々な興味とスキルレベルを対象とする幅広い製品ラインで、Krfは、アドレナリンジャンキーが安全かつスタイリッシュなまま彼らの情熱を追求できることを確保しています。ブランドの絶え間ない品質とパフォーマンスへのコミットメントが、Krfをアクションスポーツの世界で信頼される名前にしました。誰もが年齢や背景を問わず、乗り物のスリルを楽しめるようにしました。

情熱でストリートをシャレディング

Krf Surf Skateは、サーファーとスケートボーダーの両方にとってゲームチェンジャーです。これらのユニークなボードは、陸上で波を彫る感覚を模倣するように設計されています。特別に設計されたトラックシステムを備えたKrf Surf Skatesを使用することで、ライダーは海の波を乗るかのように波打ちと彫りを行うことができます。Krfの職人技術は、スケートボードのレンジから明らかです。これらのボードは、パフォーマンスとスタイルの両方に応えるように精巧に設計されています。Krf skateboards は滑らかなライドと優れた耐久性を提供します。鮮やかなグラフィックと革新的な形状で、Krf skateboards は単なるツールではなく、個性を表現するステートメントです。
別の種類のライドを好む人のために、ブランドは高品質のKrf インラインスケートのコレクションを提供しています。スピードスケートやカジュアルレクリエーションが好きかどうかにかかわらず、Krfのインラインスケートは優れた快適性と精度を提供します。ブランドの安全性への尽力は、強力なブレーキシステムと安全なフィットを備えたことから明らかです。彼らの防護具(膝や肘のパッド、リストガード、Krf ヘルメットなど)は、快適さを妥協しないでライダーを保護します。Krfはボードだけで済まされない、電動スクーター業界のリーダーでもあります。環境に配慮したアプローチで、Krf 電動スクーターは、都市の風景を探索するためのきれいで便利な方法を提供します。彼らのスクーターは、強力なモーターと長持ちするバッテリーを備えた最適な性能を実現するように設計されています。コミューティングや都市の探索をする場合、Krf電動スクーターは理想的なソリューションです。