貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Yow

について Yow
2016年にサーファーやスケーターの情熱を背景にYOWが設立され、地上での移動を新しい体験へと変えるという目的を掲げました。YOWは、サーフィンのような感覚をパヴェメントで再現できる革新的なサーフスケート製品を作り出し、すべての年齢層やスキルレベルのニーズにあわせた多様な製品を提供しました。YOWの旗艦製品であるYOW Cruisersは、サーフィンのようなスムーズで安定したライドを提供する独自のデザインを採用しています。YOW Cruisersは、カービングやパンプスタイルを組み合わせることができる特許取得済みのLegasee Trucksを採用し、滑らかなカービングを実現しました。YOW Crucersは、コンパクトな26.5インチのPocket Remから長い32インチのBlissまで、様々なサイズを提供しています。
YOW Surfskatesは、地上でサーフィンの感覚を再現するために設計された独自タイプのスケートボードです。YOW Surfskatesには、サーフボードのターンラジウスとレスポンス性を再現できる独自の特許取得済みのスプリングシステムを採用しています。YOWは、ライダーがカービング、パンプ、サーフスキルを練習できるようになりました。
YOW tote bagsは100%有機綿製で、広々としたインテリアを持っています。YOW tote bagsは機能性と優雅さの両立を目指し、旅行やスケートなど様々な活動に適します。
YOW skate wheelsは、カービング、クルージング向けに設計されており、優れたグリップ力、コントロール性、レスポンス性を提供し、ライダーが制限を超えて自分の潜在能力を開花させることができます。YOW skate wheelsは、様々な地形でのライディングに適しています。YOW skate wheelsは、スムーズで高速なローリング性で知られており、サーフスケートのエンスーに最適です。
YOW surfskate deckは、ライダーにサーフィンのような感覚を地上で再現できるプラットフォームを提供します。YOW Surfskate Deckは、ホイールベース、カンベンス、形状など、スキルレベルや好みのライディングスタイルにあわせて最適なオプションを選択できるようになっています。YOW Surfskate Deckでは、波の彼方にいても、サーフスキルを練習したり、バランスと協調性を向上させたり、カービングやパンプの楽しさを味わうことができます。
YOW skate accessories and partsは、YOW Surfskate をパーソナライズし、ライディングをさらに高めるためのツールです。必須ハードウェアからパフォーマンスを向上させるアップグレードまで、YOW skate accessories and partsは、個々のニーズや好みにあわせた多様なオプションを提供します。YOW Bolts and Nuts Hardware Packは、YOW Bolts and Nuts Hardware Packを使用して、トラックとデッキを安定していて信頼性の高いライドを確保します。YOW Bearings and Washers Pack は、YOW Bearings and Washers Pack を使用して、ホイールがスムーズかつ効率的に回転するようにします。これらの高品質なベアリングは、最適なパフォーマンスと耐久性を目指して設計されています。