貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Rollerblade

について Rollerblade
Rollerbladeは、インラインスケートと言えば欠かせないアイコニックなブランドで、1980年代初頭から古くからの歴史があります。ミネソタ州の2人の兄弟、スコットとブレナン・オルソンが、インライン・ローラースケートの世界へ革新的なコンセプトを導入したことから始まりました。彼らのスケートは、スピード、機敏性、そしてコントロールを重視して設計されており、アスリート、フィットネス愛好家、そしてレクリエーショナルなスケーターにとって理想的な選択肢となっています。彼らのビジョンは、よりダイナミックで楽しいスケート体験を創造することでした。そして1983年、Rollerblade社を設立し、人々のスケートの仕方を永遠に変えました。
Rollerbladeは、品質、イノベーション、そして安全性における先駆者としてのレガシーが輝いています。幅広い製品ラインナップを提供し、スケートからシューズ、ホイール、ヘルメット、そしてボディー・プロテクションまで、Rollerbladeはすべてのレベルのスケーターにとって、正確で完璧なスムーズで楽しいスケート体験を提供し続けています。

スケートのイノベーションの先駆者

Rollerblade スケートは、インラインスケートのためのインダストリー・スタンダードとなりました。品質とイノベーションへのコミットメントにより、優れた性能と快適性を提供するスケートの開発に成功しました。初心者からベテランのスケーターまで、Rollerbladeの多様なモデルのラインナップから、あなたに最適なフィットを見つけることができます。Rollerbladeの技術革新へのコミットメントは、彼らの最先端のインラインスケートから明らかです。Rollerbladeインラインスケートは、アグレッシブインラインからフリースタイル、レクリエーショナルスケートまで、さまざまなスケートのディシプリンにおいて卓越した性能を提供します。
Rollerbladeは、スタイルと快適さを兼ね備えた靴へのコミットメントを、インラインスケート以外にも拡大しています。Rollerbladeシューズは、快適さとファッションを重視する人々のためにデザインされています。リンクに行くのか、公園に行くのか、または町を歩くのか、Rollerbladeシューズは、スタイルと快適さの良いバランスを提供します。スケートのホイールは、スケート体験において大きな差を生むことをRollerbladeはよく知っています。Rollerbladeホイールは、耐久性とグリップに関して知られており、スムーズで楽しいライドを確保してくれます。
安全性はRollerbladeにとって最優先事項です。そのため、優れた品質のヘルメットを提供し、転倒や衝突のときにスケーターを保護します。Rollerbladeヘルメットは、快適さと安全性を兼ね備えて設計されており、厳しい安全基準を満たしているので、安心してスケートを楽しめます。スケートは刺激的な体験ですが、身体を保護することが重要です。Rollerbladeのボディプロテクション・ギアラインナップには、膝や肘のパッド、腕ガードなどが含まれています。これらのプロテクティブ・アクセサリーは、あなたを安全に保ちながら、フルレンジの動きを可能にするように設計されています。