貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Aqua Marina

について Aqua Marina
"Aqua Marinaは単なるブランドではありません。それは水辺の冒険の世界への入り口です。ガラスのように静かな湖から波に乗るスリルまで、Aqua Marinaはパドリング、探検、そして水を制覇するために必要なすべてを備えています。彼らの物語は、彼らがインスピレーションを与える旅と同じく、絶え間ない探求と革新の物語です。それが、彼らをインフレータブルパドルボード(SUP)、カヤック、アクセサリーのグローバルリーダーにしました。
このブランドは2006年に中国のインフレータブル製品の主要メーカーであるORPCグループによって設立されました。それ以来、ブランドは製品ラインと流通ネットワークを世界60カ国以上に拡大しました。創設者たちは、海への愛と冒険の精神に駆られ、従来の硬質ボードの限界を認識しました。彼らは、より軽く、運搬しやすく、使いやすいボードを想像し、パドリングの喜びをより広い層に開くことを目指しました。
このビジョンは、最初のインフレータブルSUPの形で現実のものとなりました。それはAqua Marinaだけでなく、全水上スポーツ業界にとっても革命でした。インフレータブルの便利さと手頃さが、人々が水との相互作用する方法を変革し、Aqua Marinaはこのエキサイティングな波の先頭に立ちました。
今日、Aqua Marinaの製品は単なるSUPを超えています。包括的なラインナップには、ソロパドラー、ファミリー、釣り愛好家に対応するさまざまなサイズやスタイルのインフレータブルカヤックがあります。また、Aqua Marinaのバッグやドライサックは、ギアを保護し、パドルやポンプ、フィンやシートなどの豊富なカヤックやSUPの装備品は、水上でのスムーズで快適な体験を保証します。
Aqua Marinaの製品は、ドロップステッチ生地、ダブルウォール生地、PVCコーティングなどの先進的な技術と素材を使用して、耐久性、安定性、パフォーマンスを保証しています。製品はまた、簡単にインフレート、デフレート、運搬、収納することができ、すべてのレベルや年齢のユーザーにとって便利でアクセスしやすくなっています。
このブランドの製品は、サーフィン、カヤック、ボート、釣り、セーリング、フィットネスなどのさまざまな水上アクティビティに適しています。製品はさまざまなサイズ、形、色、機能で提供され、顧客のさまざまな嗜好やニーズに対応します。ブランドのモットーは「Wonder is All-Around」であり、水と自然の美しさと多様性を探求し、感謝することをブランドの使命と表現しています。"