貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

サーフィン

サーフィン

エクストリーム・スポーツ 向けの幅広い サーフィン 製品を見つけてください。 xtremeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 サーフィン

のブランド サーフィン

サーフィンの練習に必要なものは何ですか?

ボード

サーフィンの練習用ボードには、安定性とクッション性を高めるフォームデッキが採用されており、バランスが取りやすくなっています。パドリングを学び、小さな波をキャッチし、自信をつけるのに最適です。安定性があり、パドリングが簡単で、小さな波に最適です。サーフボードは、海の波に乗って操縦するために設計された特殊な水上バイクです。さまざまな形状、サイズ、素材があり、それぞれがさまざまなサーフィンのスタイルやスキルレベルに合わせて調整されています。サーフボードの重要な側面の概要は次のとおりです。

ボードの長さ: 長いボードは安定性が高く、初心者に最適です。一方、短いボードは操作性が高く、通常は経験豊富なサーファーによって使用されます。
ボードの形状: サーフボードの形状は、波の上でのパフォーマンスに重要な役割を果たします。サーフボードの形状には主に 3 つのタイプがあります。
ショートボード: 通常は短く、細くて尖ったノーズを持っています。敏捷性で知られており、より困難な状況で上級サーファーによってよく使用されます。
ロングボード: ロングボードは丸みを帯びたノーズで長く、安定性と使いやすさを提供するため、初心者や小さな波に乗るのに最適です。
ファンボード: ファンボードはショートボードとロングボードのハイブリッドであり、ショートボードの操作性とロングボードの安定性の一部を提供します。中級サーファーにとっては良い選択です。

フィン、グローブ、フード

フィン、グローブフードはサーフィンにとって重要なギアです。サーフィン用のフィンは、水中をより効率的に移動できるように設計されています。サーフィン グローブは通常ネオプレンで作られており、冷たい水の中でも手を暖かく保つように設計されています。サーフィン用フードは頭と首を覆い、断熱性と寒さからの保護を強化します。

キールズ

キールはサーフィンの練習に欠かせないパーツです。水中での安定性、コントロール性、操作性を提供します。さまざまな形やサイズがあり、それぞれが独自の性能特性を備えています。初心者にとって、大きくて柔らかいキールは安定性を提供し、小さな波を捕まえて乗るのが簡単になります。上級サーファーは、操作性と反応性を高めるために、小さくて柔軟なキールを好むことがよくあります。

リード

リーシュはサーフィンの練習に欠かせない安全アクセサリーです。通常、ウレタンなどの耐久性のある素材で作られており、一方の端で足首またはふくらはぎに取り付け、もう一方の端でサーフボードに取り付けます。リーシュコードを使用すると、ボードが落ちたときにボードが流れてしまうのを防ぐことができるため、ボードをすぐに取り戻すことができ、水中での潜在的な危険を回避できます。

サーフィン用パンプス

ポンプは通常、コンパクトで持ち運びに便利なので、サーファーは水に入る前にボードを素早く膨らませることができます。多くの場合、インフレータブル ボードでのサーフィン中に最適なパフォーマンスと安定性を実現するために、適切な空気圧を確保するための圧力ゲージが付属しています。

靴下とブーツ

靴下ブーツは、特に冷たい水域や、岩が多い海底や鋭利な海底を航行する場合に必須のサーフィン用アクセサリーです。サーフ ソックスは断熱性を高め、足の擦れや水ぶくれを防ぎます。サーフ ブーツ は通常ネオプレンで作られており、熱保護、トラクション、鋭利な物体からの保護を提供します。さまざまな水温に合わせてさまざまな厚さがあります。

スーツとラッシュガード

スーツラッシュガードはサーフアパレルに欠かせないものです。スーツはネオプレン製で断熱効果があり、冷たい水の中でもサーファーを暖かく保ちます。さまざまな温度に応じてさまざまな厚さがあります。速乾性のある生地で作られたラッシュガードは、日焼けや皮膚の炎症を防ぎます。暖かい水域でのサーフィンに最適です。

タオル

通常のバスタオルよりも大きく吸水性が高いので、サーフィンの体を乾かすのに最適です。また、ビーチでリラックスしたり、サーフボードにワックスをかけたりするときに横になるのに十分な大きさです。快適に過ごし、ギアをメンテナンスし、全体的なサーフィン体験を向上させるためには、適切なタオルを用意することが不可欠です。

サーフィンについてさらに詳しく:
サーフィンに関するアクセサリーやパーツ、カバー、ベスト、ワックス、ポンチョなども取り揃えています。カバーは伸縮性があり、薄くて通気性のある素材で作られています。
ベストは、水中での浮力とサポートを提供する浮力装置です。サーフワックスはサーフボードのデッキ(トップ)に塗布され、トラクションを与え、滑りを防ぎます。必要なワックスの種類は水温やサーフボードの素材によって異なります。サーフィンでは長時間太陽の光を浴びることが多いため、日焼け止め、UVカット機能のあるサングラス、つばの広い帽子をかぶって、肌と目を太陽から守るようにしましょう。サーフィン用のポンチョは、水中でのセッションを終えたサーファーに暖かさと快適さを提供するように設計された衣服の一種です。これらはすべて、 GlobeJobeO´neill Wetsuits 、およびRip Curlのブランドから購入できます。