貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ゴーグル

ゴーグル エクストリーム・スポーツ

エクストリーム・スポーツ 向けの幅広い ゴーグル 製品を見つけてください。 xtremeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ゴーグル

のブランド ゴーグル

サングラス選びのポイント

アクセサリー:
サングラス用アクセサリーは、スタイルと機能性の両方を提供し、アイウェアの体験を向上させます。サングラスにはさまざまな付属品が付属しています。その一部には次のようなものがあります。

ケースまたはポーチ:
丈夫なサングラスケースでサングラスを傷、汚れ、損傷から守ります。ケースにはさまざまな素材があります。ハードシェル ケース、ソフト ポーチ、レザーまたはファブリック ケースなどがあります。多くのサングラスにはケースが付属していますが、スタイルや特定のニーズに合わせてケースを個別に購入することもできます。

スペアパーツ:
サングラスは通常、必要に応じて交換できるいくつかのコンポーネントで構成されています。サングラスのスペアパーツは、アイウェアの寿命を延ばし、必要な修理や交換を行うのに役立ちます。サングラスの一般的なスペアパーツは次のとおりです。
サングラスのレンズに傷や破損があった場合は交換可能です。偏光レンズ、角レンズ、プリズムレンズなど、さまざまな種類のレンズが利用可能です。
サングラスブランドによっては、自分で装着できる交換レンズを提供しているものもあります。これは、さまざまな照明条件に合わせてサングラスをリフレッシュしたり、レンズの色を変更したりするのに便利な方法です。
交換レンズを使用するとサングラスの寿命を延ばすことができ、快適で馴染みのあるサングラスを何年も着用し続けることができます。

サングラス:
サングラスは、明るい日光や有害な紫外線から目を保護するために設計された眼鏡の一種です。通常、まぶしさを軽減するために着色または偏光されたレンズと、レンズを着用者の顔の所定の位置に保持するフレームで構成されます。サングラスには、さまざまな好みや目的に合わせてさまざまな形、サイズ、スタイルがあります。サングラスの寿命を延ばすには、マイクロファイバーの布で定期的にサングラスを拭き、使用しないときは保護ケースに保管してください。保護機能に加えて、サングラスはファッションアクセサリーとしても着用されることがよくあります。サングラスは保護機能に加えて、ファッション アクセサリーとしても人気があり、個性を主張したり、服装を引き立てたりするために使用できます。サングラスはVansPowerslideJobeRoxy 、およびQuiksilverから購入できます。
ウォータースポーツに適したサングラスを選ぶことは、太陽の有害な紫外線から目を守り、水のまぶしさを軽減するために非常に重要です。ウォーター スポーツに最適なサングラスを選択するためのヒントをいくつか紹介します。

UVプロテクション:ウォータースポーツを含むアウトドアアクティビティ用のサングラスを選ぶ際に最も重要な要素はUVプロテクションです。 100% UV 保護 UVA 光線と UVB 光線の両方 を提供するサングラスを探してください。この保護は、太陽の有害な放射線から目を守るために不可欠です。
偏光レンズ: 偏光レンズは、特に水面からのぎらつきを軽減するように設計されています。視認性を高め、目の疲れを軽減するため、ボート、釣り、カヤックなどのウォータースポーツに強くお勧めします。

レンズの色: 水環境に基づいてレンズの色を検討してください。
グレーまたはスモークのレンズは真の色の認識を提供し、明るく晴れた状況に最適です。
ブラウンまたはアンバーのレンズはコントラストを高め、曇りの日などのさまざまな光条件に適しています。
緑色のレンズは、薄暗い場所や曇った状況での視認性を向上させます。
ミラーレンズはまぶしさをさらに軽減し、非常に明るい条件やまぶしさの強い環境に最適です。

レンズ素材: ポリカーボネートや Trivex などの耐久性のある素材で作られたレンズを選択します。これらの素材は軽量で耐衝撃性に優れ、ウォーター スポーツの過酷な環境にも耐えることができます。
レンズコーティング: 傷防止コーティングと反射防止コーティングにより、サングラスの耐久性と透明度が向上します。レンズの損傷を防ぎ、気を散らす反射を軽減します。
フレームデザイン: 顔に快適にフィットし、水中でのアクティビティでもしっかりと固定されるフレームデザインを選択してください。ラップアラウンドフレームにより、カバー範囲が向上し、周囲の光や飛沫から保護します。滑りを防ぐために、ゴム引きのノーズパッドとテンプルチップが付いているフレームを探してください。
撥水コーティング: 一部のサングラスには疎水コーティングが施されており、レンズから水滴が落ちやすくなり、ウォータースポットが軽減され、水しぶきがかかったときの視認性が向上します。
フィット感と快適さ:ぴったりと快適なフィット感を確保し、端からの水の侵入を防ぎます。フィット感をカスタマイズできる調整可能なノーズブリッジまたはテンプルを備えたサングラスを探してください。