貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Volcom

について Volcom
Volcomは、エッジの効いたスタイルと最高峰のパフォーマンスギアの融合で知られるアクションスポーツの世界で名高い名前です。Xtremeinnでは、エクストリームスポーツ愛好家やファッションオンリーな人々のニーズを満たすVolcom製品を誇りに提供しています。XtremeinnのVolcomは、冒険心、スタイル、そして革新性を体現しています。極限スポーツ文化の根源に深く根ざした豊かな歴史を持つVolcomは、世界中のアスリートや愛好家のニーズを満たすため、まだまだ境界を押し広げ、優れた製品を提供し続けています。XtremeinnでVolcomのアパレルやアクセサリーの多様なラインナップを探検し、次のエクストリームアドベンチャーでスタイルを楽しんでください。
1991年の誕生以来、Volcomは極限スポーツアパレルやアクセサリーの世界で可能性を押し広げ続けてきました。Richard WoolcottとTucker Hallによって創業されたブランドは、スケートボード、スノーボード、サーフィン、活気に満ちた若者文化が背景にあった南カリフォルニアの心臓部から登場しました。

スタイルと極限スポーツの出会い

Volcomシャツは、ボードの上でも下でも反逆心とスタイルを表現したもので、精密な工程で作られています。貫禄のあるデザインが、冒険心を反映している、これらのシャツは快適さとカットエッジのデザインを融合させています。あらゆる状況で波を乗り越えるサーファーにとって、Volcomサーフィンフードは必須の保護と温かさを提供します。高品質な素材で作られたこれらのフードは、完璧な波を追い求めながらも快適さと集中力を保つことができます。
天気が急変するとき、Volcomジャケットが救世主となります。これらのジャケットは最も厳しい環境に耐えるように作られており、エクストリームアドベンチャー中もあなたを暖かく乾燥させます。ブランドが極限スポーツのためのVolcomへの情熱は不変です。都会の街路をスケートボードで滑りながら、チャレンジングなスロープをスノーボードで下りていたり、海で波を捕まえるときも、Volcomはあなたの性能を高め、スタイルを演出するギアを提供します。
スケートボードに最適な耐久性と柔軟性を備えたラフなカーゴパンツから、雪山を突破する際の防水スノーパンツまで、Volcomパンツはあなたが選んだ極限スポーツに応えるように製作されています。カジュアルな場合でも、Volcomサンダルがあなたをスタイルの中に保つことができます。Volcomフリップフロップは快適さと立体感を提供し、エクストリームアドベンチャーの間のスタンダードな一足となっています。すべての冒険家には信頼のできるバックパックが必要です。そのニーズにVolcomが応えてくれます。Volcomバックパックは機能性とVolcomのサインスタイルを融合させ、ギアを運ぶに必要なスペースと耐久性を確保します。