貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Educa Borras

について Educa Borras
Educa Borras、玩具とゲームの世界で愛されている名前は、何世紀にもわたって想像力の炎を灯し続けてきました。スペイン、バルセロナに1894年に設立されたこの家族経営の会社は、創造的で教育的な玩具を作成することというコアミッションを果たし続けてきました。Educa Borrasは、若い心を育てるために設計された魅力的なキッズ・トイのレンジを提供しています。カラフルな積木からインタラクティブな電子ギャグまで、彼らのコレクションは多様な年齢層をカバーし、すべての子どもの発達ニーズが満たされるようになりました。 Educa Borrasは、玩具とゲーム産業の先端を絶えず突き進んできました。品質、教育、プレイに強いコミットメントを持ち、Educa Borrasは信頼された名前であり、プレイタイムを想像力と学習の世界に変えて世代に恵みをもたらしています。ドール、パズル、クラフト、またはテーブルゲームなど、Educa Borrasは、どの子どもや大人も、彼らの製品に関わる時に好奇心を高め、創造力を育み、発見の喜びを掻き立てます。
Educa Borras Igniting Minds Through Play

Educa Borras kids´ toysは楽しいだけでなく、認知的、感情的、身体的な成長を奨励し、信頼できる選択肢となっています。 Educa Borrasのドールは、細部に至るまで精巧に作り上げられており、世界中の子どもたちの心を魅了します。これらのドールは、リアルなベビードールからファッションのファッションドールまで、様々なスタイルから選ぶことができます。品質への彼らのコミットメントは、各ドールが大切な仲間となり、想像力豊かなストーリーテリングを育み、重要な社会的スキルを育むことを確実にします。Educa Borrasのパズルは、子供に優しい単純なデザインから、複雑な千ピースのマスターピースまで幅広くあります。これらのパズルを組み立てるだけでなく、問題解決能力を鋭くするだけでなく、子どもや大人に耐え忍ぶ力と成就感を与えます。 Educa Borrasは、魅力的なクラフトキットを提供して、若いクリエーターを支援します。これらのキットには、子どもが芸術的な才能を探求するのに必要なすべての材料と説明が含まれています。彩色、ジュエリーメイキング、またはその他のクラフト活動など、Educa Borras のクラフトは、創造性、細かい運動能力、自己表現を高めます。 Educa Borras は、家族の絆の大切さと友好的な競争の重要性を理解しています。彼らのテーブルゲームは、楽しさと笑いを長時間楽しむために人々を集めます。チェスやスクラブルなどのクラシックなボードゲームからモダンな戦略ゲームまで、Educa Borras のテーブルゲームは、論理的思考力、チームワーク、そして友好的なライバルリーを促進します。