貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

バッグとバックパック

バッグとバックパック キッズショップ

キッズショップ 向けの幅広い バッグとバックパック 製品を見つけてください。 kidinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 バッグとバックパック

のブランド バッグとバックパック

キッズバッグにはどんな種類があるの?

バックパック

バックパックは、背中に背負った布製のバッグです。それらには、外側と内側のポケット、およびジッパーを含めることができます。バックパックにはさまざまな色とサイズがあります。バックパックは、アディダス、サフタ、ナイキ、リーボック、CMP、ティンバーランドから購入できます。ジムサックは、ジムに行くときに必要なアクセサリーを入れるためのバッグです。ジムサックは引き紐付きの軽いレイアウトです。ジムサックを使用すると、アクセサリーにすばやくアクセスできます。ジムサックの外部ポーチにより、小さなものを別々に保管できます。

ランチバッグ

ランチバッグは、通常、オフィスや学校に食事を運ぶために使用される一種の便利なボックスです。ランチバッグは一般的に耐久性のある素材で作られており、気密性が高く、保持用のグリッパーが付いていることがよくあります.お弁当を温かく保つのに役立ち、お弁当を簡単に持ち運ぶことができます。

ショルダーバッグ

ショルダーバッグは効率的に前方に回して、このバッグから物をすばやく取り出し、簡単に元に戻すことができます。ショルダーバッグは、公共の運搬にも適しています。

旅行かばん

トラベルバッグは、旅行中にアクセサリーを入れるために使用される一種の手荷物です。旅行用バッグは、多くの場合、比較的平らで耐久性のあるバッグで、球形の四角い接合部があります。これらのバッグは、金属、革、布などのさまざまな素材で構成されています。

バックパックの詳細:

バックパックの付属品には、ジッパー、クランプ、およびストラップが含まれます。バックパックの詳細には、バッグ、財布、シューズ バッグ、ブリーフケースとラップトップ ケース、トイレタリー バッグ、ベルト バッグが含まれます。これらのバッグは、 AdidasSaftaCerda GroupLegoPumaなど、さまざまなブランドから購入できます。