貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スキーポール

スキーポール スキー

スキー 向けの幅広い スキーポール 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スキーポール

のブランド スキーポール

さまざまな種類のスキーを理解する

付属品とスペアパーツ

アクセサリーやスペアパーツは、スキーやスノーボードのツアーで重要な役割を果たします。付属品とスペアパーツは、破損したアイテムの交換として使用されるアイテムです。付属品やスペアパーツには、スキーシューズ、スキーバッグ、スキーグローブ、ヘルメットなどがあります。スキーシューズは、スキーを上手に行い、足を暖かくドライに保つのに役立ちます。スキーバッグは、スキーやその他のアイテムを保管するために使用されます。スキーグローブは手を暖かくドライに保ちます。スキーヘルメットは、損傷や寒さから頭を保護します。

アルペンスキー

アルペンスキーは、指定されたヒールバインディングを備えたスキーで雪に覆われた崖を滑り降りるゲームです。アルペンスキーは挑戦的なスポーツであり、アスリートは適切な身体的状態に存在することで利益を得て、首尾よく安全に戦うことができます。アルペンスキーには、安定性と安定性の主要な組み合わせ、スピードの向上、およびアクション/リアクションの不変性が蓄積されている必要があります。適切な運動を通じて、アスリートは身体的、精神的、および認知的効果を高めます。アルペンスキー用のアクセサリーは、 ( Salomon )( Atomic )( Rossignol )( Head )( Burton )などのブランドから購入できます。

クロスカントリースキー

クロスカントリースキーは、スキーヤーがスキーライドやその他の種類のサービスを利用するのではなく、雪に覆われた風景をドライブするために自分の動きに依存する一種のスキーです。クロスカントリースキーは、ゲームやレクリエーションスポーツとして広く行われています。ただし、雪の多い地域での輸送手段として常に使用する人もいます。これは、通常は森の中を通り、通常は適度に平坦な風景で行われるスポーツであり、トレッキング時にかかとでスキーから伸ばすことができる靴を履いたスリムなスキーを利用します。それほど難しいことではないので、多くの観光客が冬にそれを楽しんでクロスカントリースキーに行きます。

スキーツーリング

スキーツーリングは、スキーリゾートの向こう側の見落とされ露出したエリアで行われる一種のスキーです。バックカントリースキーとしても理解されており、困難で肉体的に困難な種類のスキーであり、孤立した山岳地帯を調査し、自然との深いつながりを持つ素晴らしい方法です。スキーツーリングでは、スキーライドやその他の輸送手段を利用するのではなく、スキーの底に接続された素材の一部であるスキンを利用して上り坂を登り、坂を上るときにスキーが滑るのを防ぎます。下り坂でスキーをしたいときは、スキンを抽出します。道に頼って、時々あなたはスキーアイゼンを利用してあなたの肩にスキーを置きたいかもしれません。