貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スキー板

スキー板

スキー 向けの幅広い スキー板 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スキー

のブランド スキー

さまざまな種類のスキーのガイド

付属品とスペアパーツ

アクセサリーとスペアパーツはスキーに欠かせません。スキーの付属品とスペアパーツには、チッププロテクター、ライザープレート、スキービンディングなどがあります。チッププロテクターは、地面とスキーの両方を保護するためにテールの後ろに固定された一種のプラスチックです。ライザープレートは、ビンディングが取り付けられているスキー板に固定されています。スキービンディングは、スキーのスキーブーツを維持するための器具です。

アルペンスキー

アルペンスキー用のスキーは、滑らかな深い雪の中で滑りと弾力性を生み出し、スキーヤーが雪の上でスキーをすることができるように作られています。アルペンスキー用のスキーは、他のどのタイプのスキーよりもはるかに幅が広いです。これらのスキーは、シャフトが広いため、雪上で適切にスキーをするのに役立ち、また素早い感触があります。これらの種類のスキーは、 Salomon、Atomic、Rossignol、Head、BlackDiamondから購入できます。

クロスカントリースキー

クロスカントリースキーは、はるかにスリムで軽量で、平坦な土地でのスキー用に作られているため、すべての種類のスキーとは非常に異なります。クロスカントリースキーは、クラシックとスケートの2つの部門に分類できます。クラシックスキーは足を前にドラッグすることで動かされますが、スケートスキーは名前のとおり、スケートの動きで動かされます。

スキーツーリング

スキーツーリングスキーは、すべてのタイプのスキーをブレンドしたものです。これらのスキーは、すべてを実行でき、すべての雪の状況に適応できるように作成されています。スキーツーリングスキーは信じられないほど広い分類ですが、通常は標準的な幅で、鋭い先端があります。スキーの大部分はスキーツーリングとして宣伝されており、それは部分的に正確ですが、各スキーツーリングスキーは、異なるスキーヤーにとって異なる条件でうまく機能します。