up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Oppo

Oppo

すべて見る ( Oppo )

人気商品

全ての商品を参照 flecha

について Oppo

2004年に創業したビジョナリー企業家Tony Chenによって設立されたOppoは、モバイル通信と消費者電子機器の分野で重要なプレイヤーとして登場しました。東莞市を拠点としている会社は、スマートフォン、パワーバンク、オーディオデバイス、スマートギア、そしてアクセサリーのラインナップを提供することで、自身のニッチを確立して成功しました。
Oppoのミッションの中心は、シームレスなコミュニケーションを可能にするデバイスとサービスを提供することにあります。ブランドの旅は2004年に始まり、モバイルテクノロジーの地平を再定義する会社となることを示しました。
Oppoの旗艦製品であるOppo phonesは、ブランドの画期的なイノベーションとユーザー中心のデザインへの承認を証明しています。これらのスマートフォンは、スタイリッシュなエレガンスと先進的な機能を特徴としています。
スマートフォンに加えて、Oppoはタブレットによる商品ポートフォリオの拡大を行い、消費者に包括的なデバイスエコシステムを提供しています。Oppo tabletsはパフォーマンスと携帯性を組み合わせたもので、多様性のあるコンピューティング体験を求めるユーザーの需要を満たしています。
テクノロジーの進化に合わせて、Oppoはウェアラブルの世界へと進出し、ユーザーのライフスタイルとシームレスに統合するOppo smartwatchesを導入しました。これらのスマートウォッチは、フィットネスのパートナーとして機能しますが、スタイルと機能性を統合するブランドのオーバーラッピング・フィロソフィーを体現します。
Oppoのホリスティックなユーザー体験は、高速で効率的なパワー補充を可能にするOppo chargersを備えたアクセサリーラインへとも拡大します。ブランドのヘッドフォンは、デバイスのアレンジメントを支援する没入型のリスニング体験を提供します。
フィットネス愛好家には、Oppoが提供するスポーツウォッチがあります。これらは、先進的なテクノロジーとスリムなデザインを組み合わせ、ブランド全体の、消費者電子機器の全ての側面で卓越したものを提供する哲学と一致しています。
まとめると、2004年にTony Chenによって設立されたOppoは、イノベーションと品質という名の下に、グローバルなパワーハウスへと進化しました。Oppo phonesからスマートウォッチまで、ブランドの多様な商品ラインナップは、シームレスに統合されたテクノロジーを通じてコミュニケーションとライフスタイルを強化することへの承認を反映しています。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める