貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

釣り道具

釣り道具

航海スポーツと釣り 向けの幅広い 釣り道具 製品を見つけてください。 waveinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 釣具

のブランド 釣具

どのような釣り道具が必要ですか?

バッグ:

タックルバッグは、釣り人がリール、ルアー、フック、ライン、その他のアクセサリーなどの釣り道具を持ち運べるように特別に設計されています。大型のギアバッグは、リール、ロッドチューブ、漁網、その他のかさばるアイテムなどの大型の釣り用具を持ち運ぶのに最適です。

ビバーク:

ビバークは、釣り人やアウトドア愛好家が釣り旅行中に一晩滞在するために使用する、軽量で持ち運び可能なコンパクトなシェルターです。ビバークは、最小限のキャンプと雨風から身を守るために設計されています。適切な準備と装備があれば、快適で思い出に残るアウトドア体験を楽しむことができます。

ダウンリガー:

ダウンリガーは釣りで広く使用されており、釣り人が特定の深さをターゲットにし、正確なルアーのプレゼンテーションを維持するのに役立ちます。ダウンリガーは、釣り糸を船の後ろに伸ばしながら、釣り人のボートが水中をゆっくりと移動するトローリングのシナリオで特に人気があります。

フィーダーとフック:

フィーダーフックは、魚を引き寄せて捕まえるための釣りに使用される重要なツールです。それらはさまざまな目的に役立ち、さまざまな釣り技術に使用できます。場所や対象魚種によって異なる場合があるため、特定のフィーダーやフック漁法の使用に関する地元の漁業規制やガイドラインを必ず確認してください。

釣り糸:

釣り糸は釣りというスポーツに欠かせない道具です。釣りの種類や対象魚に応じて、さまざまな素材で作られており、厚さや強度も異なります。釣り糸は、釣り人と魚の間の主な接続として機能します。

フロートとポンツーン:

フロートチューブとポンツーンは、移動性を高め、釣り場へのアクセスを高め、釣り人の魚を捕まえる可能性を高めるために釣りで使用される人気の器具です。フロート、フロートチューブ、ポンツーンを使用する前に、必ず地元の漁業規制と安全ガイドラインを確認してください。

ランディングネット:

ランディングネットは、魚の上陸と取り扱いを支援するために、釣りにおいて釣り人によって使用される一般的なツールです。魚を安全に捕獲して水から引き上げるように設計されており、魚と釣り人の両方に対するストレスや潜在的な危害を最小限に抑えます。ランディングネットは主に、魚が掛かった後、安全に水揚げするために使用されます。

ウェーダー:

ウェーダーは、釣り人や漁師が濡れた環境や水が満ちた環境で釣りをする際に身を守るために着用する特殊な防水衣服です。ウェーダーは通常、ゴム、ネオプレン、またはゴアテックスなどの通気性のある生地で作られており、釣り人の下半身と足を乾いた状態に保つように設計されています。

釣り道具の詳細:
釣り用具の詳細には、スマート パーツ、ツール、リーダー、ボックス、トランスポート、ワインダー、コンバット ベルト、餌ボート、バイト アラーム、ロッド ホルダー、ウェイトなどが含まれており、これらはすべてShimano Fishingなどのブランドから購入できます。 Helly HansenDaiwaGarminRaymarinePlastimo 、およびNuova Rade
餌とルアー: 狙う魚種に合わせた生き餌や人工ルアーを取り揃えています。特定の魚や状況に最適な餌やルアーは異なります。タックルボックス: フック、ルアー、オモリ、その他の小さなアクセサリーを含む釣り道具を、アクセスや持ち運びが簡単なようにタックルボックスまたはバッグに整理して保管します。
フィッシングプライヤーとハサミ:ラインを切ったり、針を外したり、魚をさばくのに欠かせないもの。プライヤーはラインをカットしたり、オモリを圧着したり、魚のフックを外したりするのに役立ち、ハサミはラインをトリミングするのに便利です。
漁網とギャフ: 網は、魚、特に大きな魚を傷つけることなく水揚げするのに役立ちます。ガフは、主に大型魚の魚をボートに持ち上げるために使用される柄の長いフックです。
釣り道具とアクセサリー: ナイフ、スケール、巻尺、フィッシュグリッパーなどの重要な道具を持ち歩きましょう。これらのツールは、魚の洗浄、測定、取り扱いに役立ちます。
安全装備: 釣りの場所や種類に応じて、個人用浮力装置 PFD、救急セット、緊急用のホイッスルなどの安全装備を携行してください。