貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

回復とケア

回復とケア フィットネス

フィットネス 向けの幅広い 回復とケア 製品を見つけてください。 traininn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 回復とケア

のブランド 回復とケア

運動後の最良の回復のためのヒント

電気刺激装置:
電気刺激装置は皮膚に電気パルスを送り、損傷した筋肉の痛みを軽減します。一部の人にとって、この処置により痛みを伴う症状が軽減されます。電気刺激装置は、痛みの信号を遮断し、血液循環を改善し、筋肉を強化します。

応急処置キット:
応急処置とは、怪我が発生した場合に、怪我が発生した場所で行われる医療処置です。応急処置には、軽度の火傷、切り傷、虫刺されの治療に使用されるすべてのものが含まれます。

スポーツクリーム:
スポーツクリームは痛みや痛みの治療に使用されます。スポーツクリームはサリチル酸メチルとメントールで構成されており、サリチル酸メチルは痛みを和らげ、メントールはアスリートの注意を怪我からそらす効果があります。スポーツクリームには、緊張した筋肉をリラックスさせるためにマグネシウムやハーブエキスなどの成分が含まれている場合があります。これらのクリームは、筋肉のけいれんや凝りに対処している人にとって有益です。

関節プロテクター:
関節プロテクターは、骨折を制限し、外側の荷重を受ける部分を強化して損傷部位を保護するために使用されます。アスリートが障害物にぶつかったときの怪我を防ぐために膝に使用します。関節プロテクターの役割は、関節の耐久性を向上させることです。これはアスリートの体の一部を保護するために使用されます。

キネシオテーピング:
テーピングは一時的な技術として使用され、アスリートによって使用されます。皮膚に貼り付けるテープ状のサージカルテープです。テーピングをすると痛みが軽減されます。他の怪我から回復するためにも使用されます。テーピングLeone1947GymstickBenleeRDX SportsHummel 、およびBodytoneから購入できます。

回復についての詳細:
ローラーマッサージボールを使用して自己筋膜リリースを行い、凝り固まった筋肉をほぐします。フォームローラーを使ってセルフ筋膜リリースを行います。このセルフマッサージテクニックは、筋肉の凝りを和らげ、血流を改善し、トレーニング後の筋肉痛を軽減します。緊張した筋肉をリラックスさせ、体にスペースを作り、緊張を和らげ、血液循環を促進します。セルフマッサージプレッソセラピーでは、手やその他のツールを使って筋肉を操作します。睡眠を改善し、体のデトックスを助けます。
運動後の回復を最適化することは、筋肉を修復し、痛みを軽減し、次のトレーニングに向けて体を確実に準備できるようにするために非常に重要です。運動後に最適な回復を達成するためのヒントをいくつか紹介します。

クールダウン: 激しい運動の後は、運動の強度を徐々に下げて、ゆっくりとしたペースにします。これにより、体が活発な状態から安静状態に移行し、血圧の急激な低下を防ぎ、めまいや失神のリスクを最小限に抑えます。
ストレッチ: 柔軟性を高め、筋肉の緊張を軽減するために、トレーニング後に静的ストレッチ運動を行ってください。エクササイズセッション中に鍛えた筋肉群に集中してください。
積極的な回復: 休息日には、血流を促進し、筋肉の硬さを軽減するために、ウォーキング、水泳、軽いヨガなどの軽いアクティビティを検討してください。積極的な回復は、圧迫感や痛みの予防に役立ちます。
コンプレッションウェア: 一部のアスリートは、コンプレッションソックスやコンプレッションスリーブなどのコンプレッションウェアが血液循環を改善し、筋肉痛や腫れを軽減するのに役立つと感じています。