貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

トレーニング

トレーニング ランニングとトライアスロン

ランニングとトライアスロン 向けの幅広い トレーニング 製品を見つけてください。 runnerinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 トレーニング

のブランド トレーニング

初めてのトライアスロンのトレーニング方法

呼吸器トレーナー

呼吸筋トレーニング> (RMT)は、特定の運動を通じて呼吸筋機能を改善するのに役立つ手順です。呼吸筋トレーナーは、吸気筋と呼気筋をサポートおよび強化するように設計されたハンドヘルドデバイスです。
これらのコンパクトでポータブルなデバイスは使いやすく、呼吸筋のパワーと持久力を伸ばすのに役立ちます。呼吸筋トレーニングは、スポーツパフォーマンスに効果的であることが証明されています。したがって、多くのスポーツ選手はスポーツトレーニングの一環としてRMTを採用しています。 ( Ultrabreathe )( Sport2people )、( Gymstick )( Eolos ( Bh Fitness )( Bodytone )は、呼吸器トレーナーの最高のメーカーです。

トレーニング

最初のトライアスロンに参加する最も基本的な側面は、スキルレベルと経験に合ったイベントを選択することです。ランニングとサイクリングを組み合わせたデュアスロンに参加することを検討してください。水泳とランニングを組み合わせたアクアスロンを選ぶことから始めることもできます。
何を選んだとしても、やる気を維持し、目標を達成するための最良の方法は、専門家やクラブでトレーニングすることです。あなたのスキルを習得し、レースでアウトパフォームするには、練習が鍵となります。最初のトライアスロンのトレーニングをするときの一般的なガイドラインは次のとおりです。

•フィットネスなし 6週間前に開始
•平均的なフィットネス 4週間前に開始

トレッドミル

あなたは確かにトレッドミルでマラソンのために訓練することができます。トレッドミルは、特定のマラソンスピードトレーニングやマラソントレーニング全体のトレーニングツールとして使用できます。氷点下の天候や屋外の暑い暑さの中で、トレッドミルを使用して、屋外での潜在的に危険なトレーニングを避けることをお勧めします。
屋内でトレーニングする機会に加えて、トレッドミルでの短いトレーニングセッションは、トライアスロンでのランニングスピードを上げるのに役立ちます。トレッドミルは、トレーニングルーチンで正しく使用すれば、優れたトレーニングツールです。ただし、ランナーがマシンを正しく使用する方法を知らない場合、または速すぎるペース/速度に追いつくために自分自身を押す場合、トレッドミルトレーニングは潜在的に有害である可能性があります。