貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Zodiac

について Zodiac
Zodiacは、快適性と清潔性ソリューションの分野で先駆者であり、長年にわたり市場で主要なブランドとして地位を確立してきました。イノベーションへの献身的なコミットメントを持ち、Zodiacは人々が自宅で快適な環境を楽しみ、プールをメンテナンスする方法を変革しました。エアコンシステムからプールクリーニングロボットまで、Zodiacの多様な製品群は、常に新しい産業標準を設定し続けています。ブランドの環境保護への献身は、住宅用および商業用スペースの両方に対応するエコフレンドリーな冷却ソリューションのレンジに反映されています。数年の間に、ブランドは、プールのメンテナンスを簡素化するための革新的なプールクリーニングソリューションを開発しました。
Zodiacは、イノベーション、信頼性、顧客満足への献身から創業以来の現在の地位までの旅行は、イノベーションの伝説を示しています。エアコンシステム、プールクリーニングソリューション、ヒートポンプ、プールクリーニングロボットなどの製品群を通じて、Zodiacは世界中の個人と家族の生活の質を改善し続けています。このイノベーションは、ロボットがプールを自律的にナビゲートし、壁を洗浄し、床を掃除し、効率的にデブリを濾過するなど、プールメンテナンスにおける重要な飛躍をマークしました。

Zodiac Innovating Comfort and Cleanliness for Decades

Zodiacのエアコンの事業への関与は、20世紀半ばの創業以来です。エネルギー効率、信頼性、先進的な冷却技術に焦点を当てたZodiac エアコン システムは、優れた快適性を提供することですぐに評判を得ました。Zodiacエアコン ユニットは、イノベーションと快適さをそれぞれのクーラーサイクルに組み合わせて完璧な室内環境を作り出すように設計されています。効率的なプールメンテナンスの必要性を認識し、Zodiacはプールクリーニングセクターへと進出しました。Zodiacのプールクリーニング 装置は、知的なデザインと強力なパフォーマンスを組み合わせて、クリスタルクリアな水と衛生的なスイミング環境を確保します。ブランドの卓越性へのコミットメントは、プールオーナーが信頼性と便利性を求めるときのゴー・トゥー・チョイスとしての地位を固めました。Zodiacのイノベーションは、高性能ヒートポンプテクノロジーの導入によって拡大しました。Zodiac が提供するヒートポンプは、プールの温度を効率的に調節するように設計されており、最適な快適性と環境への影響を削減するとともに、プール愛好家がいつでもお気に入りのアクティビティを楽しむことができます。テクノロジーウェーブの自動化に乗り出し、Zodiacは最先端のプールクリーニングロボットを導入しました。知能アルゴリズムと先端センサーを搭載したZodiacプールクリーニングロボットは、徹底した清掃を保証し、プールオーナーの時間と労力を節約します。ロボットのユーザーフレンドリーなインターフェースと効率的なパフォーマンスにより、プールメンテナンスはハンセンフリーで楽しくなりました。