貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

電子機器

電子機器 スイミング

スイミング 向けの幅広い 電子機器 製品を見つけてください。 swiminn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 電子機器

のブランド 電子機器

水泳用電子機器の選び方は?

アクションカメラ

アクション カメラは写真やビデオをクリックする通常のカメラと同じですが、標準のカメラとは異なり、アクション カメラには水着に接続して水中に持ち込むことができるさまざまなアクセサリが付属しています。アクション カメラは、あなたに命を吹き込む写真やビデオを作成し、水泳中にあなたが水中で訪れているものを友達や親戚に正確に見せることができます。

アクティビティトラッカー

アクティビティトラッカーは、アクティビティを追跡するために使用されるデバイスであり、水泳選手が水泳中のデータを追跡するためにも使用されます。防水特性が付いているため、表層水で泳ぐときに利用できます。水泳中は自動的に画面とスピーカーを密閉し、水が浸入するのを防ぎます。アクティビティトラッカーは、ストロークの種類、距離、カロリー、水泳のラップ、心拍数を追跡します。

オーディオ

スイミング オーディオは、水中で使用するスピーカーの一種で、特に水中で動作し、水泳中に音楽を聞くことができるように作られています。防水加工が施されており、通常は水着に取り付けられており、水中で音楽を楽しむことができます。防水性があり、さまざまなモデルがあります。 Speedo、Zone3、TYR、Cressi、Finis、Shokz、SEAC、Finis のスイミング オーディオを購入できます

ストップウォッチ

水泳用ストップウォッチは、水泳選手のルーチンとラップ時間を観察するために使用される熟練した時計です。より深いコーチングや水泳の継続時間に適するには、分、秒、および 1/100 秒の単位で時間を計測できるストップウォッチが必要です。水泳用ストップウォッチは防水機能を備えているため、水泳中に水中に簡単に持ち運べ、データを正確に推定できます。

時計

水泳に使用される時計には、車線推定機能と GPS 検出機能が搭載されています。 SWOLF トラッキングにより、時計はストローク数と持続時間に基づいて水泳能力を計算します。また、使用するストロークも識別します。 VO2 Max 比率と内蔵の心拍数検出器を使用して、健康状態を常に監視できます。これらの時計にはさまざまなスタイルや機能があります。

エレクトロニクスの詳細:

電子機器の詳細には、アクセサリ、スペアパーツ、セルが含まれます。付属品には、バッテリーと充電器、およびこれらの電子機器のケースが含まれます。スペアパーツは、機械の一部が機能しない場合に交換するために使用されるコンポーネントです。そして細胞は、動作する電子機器に電力を供給するアイテムです。これらはSpeedoZone3TYRCressiFinisShokz 、およびSEACから購入できます。