貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Astralpool

について Astralpool
Astralpoolは、スイミングプールソリューションの世界で有名な名前であり、1969年スペインで創業して以来、業界で波紋を起こしています。このビジョナリーな会社は、優れたプール機器やアクセサリーを提供するグローバルリーダーとして進化しました。イノベーション、品質、そして持続可能性への献身は、Astralpoolがプールを楽しむ方法を革新したものです。スタイリッシュで機能的なプールカバーが、投資を保護するのに加え、魅力的な空気を作り出すイノベーティブな照明ソリューションも、Astralpoolにはすべて揃っています。
Astralpoolは、4十年以上もプール業界において信頼されてきた名前です。イノベーション、品質、そして持続可能性への献身は、その絶対的な品質を世界的な評価を受けたものとしています。トップクラスのプール機器、先進的なフィルターシステム、塩分塩素ソリューション、効率的なプールポンプ、スタイリッシュなプールアクセサリーが必要なら、Astralpoolがあなたをカバーします。Astralpoolの世界へと潜って、楽しみのためにいつでも準備ができているプールの所有の楽しみを体験しましょう。

Astralpoolはあなたのプールの完璧な道をもたらします

Astralpoolのプール機器は、あなたのプールをリラックスして楽しむために設計されています。最先端のプールヒーターやポンプから、最新のライティングシステムまで、製品はプールの維持と楽しみのあらゆる側面に対応します。Astralpoolプール機器は耐久性と効率性で知られており、プールは常に水晶のようにキラキラしたまま、季節を越えて招待し続けます。清潔でキラキラした水は、うまく維持されたプールの証であり、Astralpoolフィルターシステムはそれを実現します。高度な技術と優れたフィルターメディアを活用して、これらのシステムは不純物や汚染物質を除去し、プールの水を新鮮で健康的に保ちます。
伝統的な塩素処理をさよならして、Astralpool塩分塩素システムにようこそ。これらのシステムは塩を使用して塩素を生成し、より柔らかく自然な水泳の経験を提供します。プールの水をキラキラしたまま維持するだけでなく、肌や目のかゆみもなくなります。Astralpoolの塩水システムは低メンテナンスで効率的なものであり、より持続可能な方法でプールを楽しめます。プール循環システムの中心であるプールポンプは、Astralpoolが担うものです。彼らのプールポンプの範囲は、力と効率性を組み合わせて、効率的に水を循環させ、水質を維持し、エネルギーを節約するものです。さまざまなサイズと構成で、Astralpoolプールポンプは、あらゆる形状やサイズのプールに対応し、最良の状態でプールを運営します。
プールアクセサリーのAstralpoolの広範な範囲でプール体験を高めましょう。Astralpoolプールアクセサリーは、プールエリアを家族や友人がより招待し、楽しむために設計されています。