貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

水泳用具

水泳用具

スイミング 向けの幅広い 水泳用具 製品を見つけてください。 swiminn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 装備

のブランド 装備

水泳用品の選び方は?

ゴーグル

水泳ではダイビング用のゴーグルが重要な役割を果たします。これらのゴーグルは不快感から目を守ります。これは、ダイバーが水中に潜ったときによく見えるようにするのに役立ちます。より良く水没した状態を見ることで、ダイバーは周囲の状況を認識できるようになります。また、ダイバーの目を水中で快適に保護します。このダイビングゴーグルを着用すると、目を傷めることがなくなります。

マスク

水泳用のフルフェイスマスクは安全でシュノーケリングツアーに便利です。水泳用マスクは、水泳マスクまたは水泳ゴーグルとしても知られ、水泳中または水中活動に従事しているときに着用するように設計された保護眼鏡デバイスです。主に水中視力を高め、水や塩素から目を保護し、全体的な水泳体験を向上させるために使用されます。マスクのストラップはダイバーの頭にフィットするように変更できます。

ノーズクリップ

スイマーのノーズ クリップは、わずかな水ストレスがかかる外側のノーズからの水を保持するために使用されます。フリーダイバーがより深く潜るにつれて、水圧が増加します。約 10 メートルでは、水の力は海面での大気応力の 2 倍となり、深さが増すにつれて増大します。ダイバーはノーズクリップを効率的に引きずることができなければなりません。

水泳帽

スイミング キャップは、水泳選手が着用するように設計されたぴったりフィットするヘッドギアです。伸縮性と防水性のある素材、通常はラテックスまたはシリコンで作られています。水泳帽は、次のようなさまざまな目的に役立ちます。

プールやオープンウォーターの塩素、海水、その他の化学物質から髪を保護します。髪と水の間に障壁を作り、これらの要素に長時間さらされることによって引き起こされる潜在的なダメージを軽減します。
スイミングキャップを着用すると、抵抗が軽減され、水中での流体力学が改善されます。キャップの滑らかな表面により、水がヘッドの周りをより簡単に流れ、速度と効率が向上します。
水泳用キャップは、衛生基準を維持するために公共プールや競泳水泳でよく使用されます。キャップは髪の毛を閉じ込め、フィルターを詰まらせて水質に影響を与える可能性のある水中での抜け毛を最小限に抑えるのに役立ちます。

水泳用耳栓

水泳用耳栓は、水泳中または水上アクティビティに参加しているときに水から耳を保護するために設計されたデバイスです。それらは小さく、通常はシリコンまたはその他の防水素材で作られており、外耳道にぴったりとフィットします。水泳用耳栓にはいくつかの目的があります。

水泳用耳栓の主な機能は、外耳道への水の侵入を防ぐことです。密閉性を高めて耳を乾燥した状態に保ち、耳感染症のリスクを軽減します。
水泳用耳栓は、より深いところでのダイビングや水泳などの活動中に、耳の中の圧力を均一にするのに役立ちます。バランスを維持し、圧力変化による不快感や潜在的な損傷を防ぐのに役立ちます。耳栓は、混雑したプールや大音量の水遊びなど、水泳環境における大きな騒音や破壊的な騒音の影響を軽減するのに役立ちます。

水泳用具の詳細:

アクセサリー、タオル、曇り止めは水泳用品に欠かせないものです。これらの水泳用品アクセサリーは、次のブランドから購入できます: SpeedoArenaZone3TYRTurboBestwayクレッシ 。タオルは持ち運びに便利で、特に吸水性に優れているため、ダイバーはすぐに乾いてしまいます。これらのジャケットは、ダイバー向けの適応性のあるサーマル キットです。このダイビング用ネオプレン パンツは不浸透性素材で作られています。