up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Shokz

Shokz

すべて見る ( Shokz )

について Shokz

Shokzは、その創立以来、パフォーマンスを再定義し、境界を押し広げてきました。運動体験をより良くするイノベーティブな製品を作成することを重点としているShokzは、品質、精度、ユーザー中心のデザインへのコミットメントによって、世界的に認知を受けています。ブランドの旅は、熱心なアスリートとテクノロジー愛好家が集まり、スポーツとテクノロジーの橋渡しをすることで始まりました。短い時間の中にShokzは、スポーツとフィットネステクノロジーの分野でその名を刻みました。ブランドのイノベーション、情熱、デザインの融合は、世界中のロイヤルなフォロワーを獲得し、アスリートが周囲と接続しながら、限界を超えることを可能にしました。

Shokz Performanceを高め、Passionを解き放つ

製品ラインナップの中心には、革新的なShokzヘッドフォンがあります。これは、オーディオの優秀さと人間工学の才能の良い融合です。スポーツ愛好家の必要性に応えるために設計されたこれらのヘッドフォンには、ボーン伝導技術が搭載されており、骨を介して音波を伝達します。この革新は、アスリートが自分の周囲を接続しながら、ハイクオリティなオーディオを楽しむことができます。 Shokzヘッドフォンは、安全なフィット感、クリスタルクリアなサウンド、そして例外的な快適性を提供します。 Shokz OpenRunは、ブランドの健康志向を最適化することに尽力した象徴です。このアプリは、Shokzヘッドフォンと完全に統合し、リアルタイムコーチング、パフォーマンス追跡、そして個々のインサイトを提供します。 OpenRunを使用すると、アスリートは目標を設定し、声による指示を受け取り、進捗をモニタリングすることができ、モチベーションを高め、トレーニングセッションを磨くことができます。
深い洞察力とイノベーションを持つスイマーを対象として、Shokz OpenSwimが提供されています。この防水テクノロジーは、泳ぎのセッション中も中断なくオーディオを提供し、ボーン伝導技術で強化されます。OpenSwimを使用すると、アスリートは音楽とストロークを同期することや指示を受け取ることができ、ルーチンラップをエキサイティングでプロダクティブなワークアウトに変えることができます。Shokzの耐久性と機能性は水面の分野にも拡張され、本当に包括的なフィットネス体験を提供しています。Shokz OpenMoveは、多様性とライフスタイルを体現し、ブランドの影響力を強いワークアウト以上に広げます。これらの軽量で快適なヘッドフォンは、耳を世界に開けつつ、没入型オーディオ体験を提供します。都会冒険家、日常の通勤、そしてカジュアルなリスニングに最適なOpenMoveは、Shokzの適応性と、日常の経験を高めることへのコミットメントの証明です。ワークアウトからレジャーへ簡単に移行し、多彩なアスリートに信頼できる仲間になります。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める