貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

空調

空調

電子機器とコンピューター 向けの幅広い 空調 製品を見つけてください。 techinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 空調システム

のブランド 空調システム

室内空気質と温度の改善

私たちは皆、清潔で新鮮な空気を呼吸することを楽しんでいます。しかし、室内空気質を改善する方法を知っていますか?さて、この記事では、あなたが息を吸うためにあなたの家の中に素敵で新鮮な空気を得るのを助けることができる最良の選択を強調します、見てください。

空調

エアコンを設置することで、室内の空気質や居住空間の温度を向上させることができます。熱を取り除き、外部に移動することで、空間を冷却します。エアコンは空気の質を改善するだけでなく、いくつかの健康上の利点があります。たとえば、アレルギーを軽減し、脱水症状や皮膚の乾燥を防ぎます。

ファン

あなたの台所と浴室の排気ファンは室内空気質を改善するのに素晴らしい仕事をします。排気ファンには、汚染物質を除去し、家の中の空気の質を改善する能力があります。キッチンの排気ファンは主に通気フードから煙を取り除くのに役立ちますが、バスルームの排気ファンは湿気を取り除き、カビやカビの発生を防ぎます。

ヒーター

セントラルヒーティングシステムは、全体的な室内空気質に大きな影響を与えます。特にヒーターの修理が必要な場合。室内の空気の質は、危険なガスの放出やほこりや汚れのろ過不良によって影響を受ける可能性があります。
ガスが適切に排出されなかったり、ほこりや汚れのろ過が不十分な場合、ヒーターは空気の質に影響を与える可能性があります。

ラジエーター

ラジエーターは、家を暖房する最も効果的な方法の1つです。ただし、ラジエーターの後ろに蓄積する破片、ほこり、およびその他の要素の量は、家の品質に悪影響を与える可能性があります。したがって、ラジエーターは定期的に清掃してください。
空気清浄機は、ほこり、カビ、煙、カビ、ペットの皮屑、アレルゲンなどの有害な汚染物質を除去することで、空気の質を向上させることもできます。

ストーブ

天然ガスやプロパンストーブは、ホルムアルデヒド、一酸化炭素、その他のさまざまな有害な汚染物質を放出する可能性があり、室内の空気質にほとんど影響を与えません。
ストーブ調理はまた、空気中の水分量を増加させる可能性があり、カビの成長につながる可能性があります。したがって、電気ストーブはガス式ストーブほど大気汚染を引き起こさないため、屋内の品質と温度を向上させるために、電気キッチンレンジまたはオーブンを選択できます。

気候変動についての詳細:

現代では、多くの人がアロマディフューザー、加湿器、清浄機を使用して、家の室内空気質と温度を改善しています。
加湿器は、水蒸気を空気中に加え、家の湿度レベルを維持するためにのみ機能します。一方、アロマディフューザーとクローブ、ラベンダー、ユーカリ、ティーツリー、オレガノ、タイム、レモンなどのエッセンシャルオイルは、家の香りを良くし、全体的な空気の質を向上させます。
( Xiaomi )( Philips )( Bosch )( LG )( Beko )( Delonghi )( Panasonic ) 、および( Candy )は清浄機、加湿器、エアコン、ヒーターなどの家電製品の最も有名なメーカー。