貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Johnson Pump

について Johnson Pump
ジョンソンポンプは、産業、海洋、レクリエーション用途のポンプやアクセサリーの設計と製造におけるグローバルリーダーです。同社は遠心ポンプ、正圧ポンプ、ダイアフラムポンプ、フレキシブルインペラポンプ、フローコントロールポンプ、内歯車ポンプ、磁気駆動ポンプ、プロセスポンプ、ロータリーローブポンプなど、幅広い製品を提供しています。
ジョンソンポンプは、ビルジポンプ、燃料転送ポンプ、エンジン冷却ポンプ、循環ポンプ、非常ポンプ装置、クラッチポンプ、下水処理およびトイレ処理ポンプ、排水システム、高圧デッキ洗浄キット、水圧システムのソリューションも提供しています。
ジョンソンポンプは、1968年にスウェーデンのエレブロでラーズ・ジョンソンによって創業されました。ジョンソンはポンプがさまざまな産業や市場での活用可能性を見出した先見の明あるエンジニアでした。ジョンソンポンプは常に顧客のニーズを最優先し、特定のアプリケーション要件を満たす革新的で信頼性の高い製品を開発してきました。
ジョンソンポンプが重視する分野の1つは、マリン産業であり、同社は卓越性と品質の評判を築いています。ジョンソンポンプは、レジャーヨットから商業船舶まで、あらゆるサイズやタイプの船舶に対応する幅広いポンプやアクセサリーを提供しています。ジョンソンポンプがマリン市場向けに提供する製品の一部を以下に示します:
ジョンソンポンプボートトイレは、フレキシブルインペラポンプを使用して排泄物を流し込み、細かく砕くコンパクトで取り付けが容易なトイレシステムです。トイレはプッシュボタンまたはソレノイドバルブで操作でき、低水消費量で静音性に優れています。トイレはホールディングタンクまたは排出口に接続でき、空気ロックを防ぐ自己吸引機能があります。
ジョンソンポンプデッキウォッシャーは、船のデッキ、アンカー、またはチェーンを洗うために使用できるパワフルで耐久性のあるポンプです。ポンプはステンレススチールのシャフトと青銅のボディを備え、淡水または塩水を処理できます。ポンプは水平または垂直に取り付けることができ、ノズルが開いたり閉じたりすると自動的にポンプをオン/オフする内蔵の圧力スイッチがあります。
ジョンソンポンプトイレモーターは、ジョンソンポンプボートトイレ用の交換モーターです。元のモーターが故障または摩耗した場合に使用できます。モーターは取り付けが簡単で、長寿命です。モーターは12Vおよび24Vの両方のシステムと互換性があり、過熱を防ぐサーマルプロテクションが備わっています。
ジョンソンポンプウォーターヒーターは、エンジンの冷却水を使用して家庭用の温水を加熱する高効率のウォーターヒーターです。ウォーターヒーターはステンレススチールのタンクとポリプロピレンのカバーを備え、最大40リットルのお湯を貯蔵できます。ウォーターヒーターには、エンジンが動作していないときに補助熱源として使用できる電気加熱要素があります。ウォーターヒーターには過圧を防止する安全弁と水温を調整するサーモスタットも備わっています。
ジョンソンポンプウォータープレッシャーレギュレーターは、船の配管システムの水圧を調整し、パイプやフィッティングを損傷から守る装置です。レギュレーターには真鍮のボディとステンレススチールのスプリングがあり、最大16バールの圧力に耐えることができます。レギュレーターには希望の水圧を設定できる調整つまみと現在の圧力を表示するゲージがあります。レギュレーターには水からのゴミや異物を除去する内蔵のフィルターも備わっています。