up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Ergon

Ergon

すべて見る ( Ergon )

について Ergon

Ergonは、サイクリングアクセサリーの世界に開拓的な名前であり、サイクリストがライドを楽しむ方法を革新することに取り組んできました。Ergonは、革新的なデザインと細かな注意を払ったことで、サイクリングのコンフォート、パフォーマンス、安全性を拡張し続けてきました。Ergonは、エクスクルーシブなエラストマックスと最先端技術を融合させるサイクリング製品を作成することを目的として設立されて以来、サイクリストのニーズを考慮して作られたこれらのツールで、サイクリストは効率的に自分の自転車をメンテナンスしたり修理したりすることができるようになりました。Ergonのサイクリングアクセサリーのトレイルブレイカーになるまでの旅は、サイクリング体験を向上させる無折りの決意を証明しています。エラストマックスイノベーション、最先端技術、そしてライダーの健康への献身から、Ergonはサイクリストが自転車と道路にどのように繋がるかを形作っています。Ergonはサイクリングを向上させることの献身は、自転車パーツのラインにも及びます。エラストマックスデザインと考え抜かれた機能で、Ergonの自転車パックは、スタイルと機能性をシームレスに融合したサイクリストを求めています。

Ergon サイクリングのコンフォートとパフォーマンスを高める

Ergonのサイクリングツールラインは精度と実用性を体現します。ポケットにしっかり収まるマルチツールから、微妙な調整のための特殊ツールまで、Ergonサイクリングツールはサイクリストが自信を持って機械的な課題に取り組めるようにします。疲労や麻痺を減らすように設計されたErgonグリップは、最適な手の支援と振動緩衝を提供する形状と素材を備えています。様々なサイズとデザインで、Ergon はさまざまなライディングスタイルを満たすグリップを提供しており、快適なグリップとハンドルバーの制御を確保しています。Ergon自転車グリップは、サイクリング体験を再定義することに対するコミットメントを証明しています。操作性を向上させ、圧点を最小限に抑え、全体的な自転車制御を改善するように設計されたこれらのグリップは、様々な好みやジャンルに対応しています。Ergonの革新的なサドルデザインは、強力な研究開発の成果です。解剖学的な適合性に焦点を当て、Ergonサドルは、自然な動きを促し、不快感のリスクを軽減するプラットフォームを提供します。
サイクリングにおいて安全性が最重要であることを考慮し、Ergonは衝撃吸収パッドを備えたグローブから、潜在的な傷害を防ぐための膝と肘のガードまで、Ergonサイクリングプロテクションギアを提供しています。最適な姿勢のためのハンドルバーから、快適性を向上させる革新的なシートポストまで、Ergon自転車パーツは機能性とライダーの健康を結びつけることに対するコミットメントを反映しています。Ergonの自転車パックは実用性とパフォーマンスを融合します。短い通勤から壮大な冒険まで、これらのパックは安定した位置に保つように設計され、便利なストレージソリューションを提供します。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める