up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

DT Swiss

DT Swiss

すべて見る ( DT Swiss )

人気商品

全ての商品を参照 flecha

について DT Swiss

DT Swissは、高品質のスポーツ用品を提供する有名かつ信頼性の高いブランドです。DT Swissの名前は、ドイツ語とフランス語の「Drahtwerke Trefileries」(スイスで作られた火薬)から派生しています。ブランドは1994年にスイスのビール市に設立されました。彼らは消費者に最高品質の製品を提供することに情熱を傾け、製品の特徴を高めて車両の路面性能を向上させるよう努めています。DT Swissは、継続的な革新、精度、軽量で最も耐久性のある製品を提供するため、最も人気のあるリーディングブランドの1つです。
DT Swissは、最高品質な製品を提供することで、業界のハイパフォーマンスの定義となっています。厳しい品質管理と連続テストにより、ブランドを発展させています。最高品質と目標の明確さは、ブランドの完璧な性質を示しています。DT Swissは、会社の製品を開発するためのエンジニアリングと繊細な芸術です。ブランドの使命は、すべての人に最高のライディング体験を提供することです。そのため、彼らは標準製品を提供することで重要な利点をもたらすことを試みています。そのため、DT Swissは常に技術の壁を押し上げ、最も先進的な製品を提供することを開始しました。

DT Swiss as a reference of bike wheels

ブランドは、軽量でよく開発されたDT Swiss wheelsを提供することで素晴らしい評判を得ています。これらのホイールは、より大きな安定性と耐久性を提供します。すべてのホイールは、経験豊富なホイールビルダーによって完全に手作りで設計されています。ホイールの名前には、ハブとスポークの間のインターフェイスを定義するために使用されるDicutまたはSpineが通常含まれています。DT Swiss gravel wheelsは、すべてのテリアンで最高の性能を発揮するように設計されています。これらのホイールは、グラベルロード上で最大の楽しみを得るために、アルミニウムとカーボンを使用して作られます。
もしあなたが新しい高品質のホイールセットを必要としているなら、DT Swiss wheelsetは常にあなたのリストにあるべきです。それは、滑らかさと空気力学を組み合わせた完璧なホイールセットを提供します。これらのホイールは、非常に少ない抵抗でスピードを速くすることで、すぐに良い印象を与えます。また、ブランドは非常に多様なハブを作っています。DT Swiss hubは、今では軽量で簡単にメンテナンスできるように完全に更新されています。これらのハブは、信頼性と単純さを提供するのに最適です。DT Swiss rimsは、アルミニウムから作られた強固なリムの完璧な例です。また、独自の製造プロセスのおかげで、DT Swiss spokesは精度と耐久性の名前です。わずかに太めに作られた、軽量で強靭なスポークの多様な範囲があります。これらのスポークは、ホイールに追加の剛性を提供して強度を増すのに役立ちます。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める