貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

栄養

栄養 自転車

自転車 向けの幅広い 栄養 製品を見つけてください。 bikeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 栄養

のブランド 栄養

スポーツ食品や栄養補助食品とは何ですか?

食事

栄養補給は、食物と栄養素を提供するプロセスです。栄養補給は、運動能力の向上に役立ちます。効果的なライフスタイルとトレーニングルーチンは、栄養補給とともに、健康を維持するための最も信頼できる方法です。したがって、スポーツマンが上手く機能するためには、栄養補給が不可欠です。

栄養バー

栄養バーには、タンパク質と補足炭水化物が含まれています。栄養バーはあなたにあなたの運動や練習を通してあなたを導く力を与えることができます。それらはまたあなたの体が新しい筋肉組織を発達させるのに必要なトレーニング後の栄養を与え、あなたのトレーニングの進行中に起こったどんな瞬間の筋肉損傷も修復します。

ダイエットサプリメント

栄養補助食品は、錠剤、ピル、カプセル、薬、または液体を使用して食事を強化するように設計された製品です。栄養補助食品は、食品に由来する栄養素、または食事の能力を向上させるために製造された栄養素を与えることができます。栄養補助食品はスポーツマンにとって非常に重要であり、他の人も使用することができます。 ( Elite )( Powerbar )( Nike )( SIS )( Dare2B ) Solgar )、( Named Sport )( 226ERS )( Maurten )

飲み物

飲み物は、水、電解質、炭水化物の混合物です。これらの飲み物は、筋肉に栄養を与え、体に水分を補給するのに最適です。一般的な水とは対照的に、フレーバーを組み合わせたドリンク消費サプリメントはより爽やかです。これらの飲み物は味が良いので、普通の水よりも多く飲むことができます。