up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Magura

Magura

すべて見る ( Magura )

について Magura

マグーラは、サイクリング部品の世界でトレイルブレイカーとして、その創立以来、パフォーマンス、精度、イノベーションに一貫して立ち続けています。1893年以来の豊かな歴史を持つマグーラは、サイクリングテクノロジーの進歩を牽引し続けています。初めての液圧リムブレーキのパイオニアから、マウンテンバイクサスペンションの新しい標準を確立するまで、マグーラは、熱狂的なファンやプロのためのサイクリング体験を形作り続けています。
マグーラのイノベーションと優れたレガシーは、サイクリング部品のリーダーとしての位置を確定させています。精巧に設計された製品の範囲は広く、ブレーキシステムやフォークから、必須ツールや予備部品まで揃っています。マグーラの部品は、サイクリストが自信を持って乗れるようにするため、全般的なライディング体験を強化するように設計されています。制御性、快適性、性能を提供し、さまざまな分野のサイクリストを対象にしています。

サイクリング部品におけるパイオニア的なパフォーマンスと精度

マグーラバイクパーツは、最高峰の品質と最先端の技術に欠かせないものです。マグーラブレーキツールは、シームレスなブレーキメンテナンスと調整を確実にするために熟練して作られています。これらのツールは精度と使いやすさを考慮して設計されており、サイクリストが最適なブレーキ性能を維持できるようになりました。排血キットからピストンスプレッダーまで、マグーラのブレーキツールはブレーキメンテナンスを簡単なタスクにして、サイクリストの安全性と自信を高めます。

マグーラブレーキシリンダーは、液圧ブレーキシステムの心臓部です。慎重にエンジニアリングされ、厳密な基準を満たすために建てられたマグーラブレーキシリンダーは、一貫した停止力とモデュレーションを提供します。マグーラ のサイクリング体験を強化する意欲は、包括的なサイクリングツールの範囲にも及びます。サスペンションチューニングからハンドルバー調整まで、マグーラサイクリングツールは、サイクリストの多様なニーズに応えています。これらのツールは、サイクリストに最高の状態でバイクを維持および微調整する能力を与え、毎回スムーズで楽しいライドを確実にします。
マグーラフォークとハンドルバーは、高度な素材と精巧なエンジニアリングを組み合わせて、優れたハンドリングとコントロールを提供します。険しいトレイルで衝撃を吸収するか、高速降下時に安定性を維持するか、マグーラハンドルバーは、すべてのレベルのサイクリストにとって完璧なパフォーマンスと快適性のバランスを提供します。マグーラは、バイクを最高の状態で保つことの重要性を理解しています。マグーラバイクスペアパーツは、シールやOリングから交換レバーやパッドまで、すべてをカバーしています。これらの本物の予備部品により、サイクリストは容易に劣化した部品を交換することができ、マグーラの製品の寿命を延ばし、最大限の性能を発揮できます。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める