up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Kask

Kask

すべて見る ( Kask )

について Kask

2004年に設立されたKaskは、安全性、イノベーション、およびスタイルに対する不動のコミットメントで、サイクリングヘルメットの世界で尊敬される名前となっています。サイクリストを守る情熱と、プレミアムなヘッドギアを作り上げる献身的な姿勢が、Kaskは世界中のライダーから信頼を積み重ねてきました。これまでの数年間、Kaskはヘルメット技術の限界を押し広げることで有名になりました。彼らの研究開発への関心と、プロアスリートとのコラボレーションによって、Kaskのヘルメットはサイクリングの安全性と性能に応じて継続的に進化していきます。
Kaskでは、あなたの安全と快適さが最重要です。ブランドのこだわり抜いたディテール、革新的な機能、そしてスタイリッシュなデザインが、Kaskをサイクリストの世界中で信頼できる選択肢として固めています。Bikeinnでは、Kaskのヘルメットの最も広いコレクションを見つけることができます。道路でのレコードを追いかけているか、チャレンジングなトレイルを処理しているか、または都市のジャングルをナビゲートしているかにかかわらず、Kaskはサイクリングの情熱を追求する間も、あなたを安全に保ちます。

2004年以来、Kaskあなたの情熱を守る

Kaskのバイクヘルメットは、安全性を損なわずに快適さと美観を損なわないというブランドの使命を具現化しています。これらのヘルメットは、すべての階層のサイクリストを満足させるように設計されており、誰もが自分のライディングスタイルに合わせた完璧なフィットを見つけることができます。道路サイクリストであれオフロードアドベンチャーの荒れた地形とスリリングなチャレンジに取り組んでいるかにかかわらず、Kask MTBヘルメットは優れた保護と快適さを提供します。これらのヘルメットは、山岳サイクリングの荒れを耐えるように設計されており、拡張されたカバー、先進的な換気、そして調節可能なフィットシステムなどの機能を備えています。Kask Roadヘルメットは、最高の速度を最大限にするエアロダイナミックなデザインを提供し、必要な保護を提供しています。これらのヘルメットは、最適な空気流を確保し、重量を最小限に抑えるように精密に製造されており、道路でのあなたの性能を向上させます。Kaskの道路用ヘルメットは、プロのライダーとアマチュアの両方から信頼を得ています。都市部のサイクリストやコミューターにとって、Kask Urbanヘルメットは、安全性とスタイルをシームレスに融合します。これらのヘルメットは、モダンで都市的なインスピレーションを持つデザインを持ちながら、ブランドの高い安全基準を維持しています。Kaskの都市ヘルメットを使用することにより、あなたのルックを損なわずに、自信を持って都市の街路をナビゲートできます。ブランドの品質とイノベーションへのコミットメントは、Kaskサイクリングヘルメットの全体的な範囲にわたって拡大されています。ブランドの品質とイノベーションへの献身は、彼らが生産するすべてのヘルメットに明らかです。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める