up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Favero

Favero

すべて見る ( Favero )

人気商品

全ての商品を参照 flecha

について Favero

Faveroは、パフォーマンス、正確性、および情熱を高めるための切れ目のないコミットメントをもつサイクリングの世界で尊敬されている名前です。イノベーションに根ざした歴史を持つFaveroは、イタリア人のエンジニア兼サイクリスト、ジョヴァンニ・ファヴェロによって1990年代初頭に設立されて以来、小さなワークショップから高品質のサイクリング部品とアクセサリーを開発するグローバルリーダーに進化しています。 Faveroのエンジニアリングの優秀さとサイクリングの情熱の調和は、プロのアスリートやサイクリストを選ぶ上での推奨を確立しました。
Faveroはサイクリング技術に残る印象を残しています。数十年間、Faveroはサイクリングの世界において先駆者であり、持続的に境界を押し広げ、サイクリング技術の標準を引き上げてきました。深く根付いたスポーツへの情熱とイノベーションへの執念を持つFaveroは、すべてのレベルのサイクリストが最高を達成できるようにインスピレーションを与え続けています。

サイクリングイノベーションにおける先駆的な卓越性

Faveroのサイクリングパフォーマンスの境界線を押し広げる献身は、その優れたバイクパーツのレンジから明らかです。細部に渡る細心の注意を払って作られたFaveroバイクパーツは非凡な信頼性とパフォーマンスを提供します。軽量のカーボンファイバー部品から耐久性の高いドライブトレインソリューションまで、すべての製品は空力性、耐久性、および全般的なサイクリング効率を最適化するように設計されています。Faveroは、パワーメーターとサイクリングパフォーマンスをシームレスに統合する革新的なペダルシステムで広く評価されています。Favero Assiomaシリーズのパワーメーターペダルは、正確性と使いやすさの新しい標準を設定しました。これらのFaveroペダルは、リアルタイムのパワーデータ、ケイデンス、およびその他の重要なメトリックを提供し、サイクリストが最適な結果を得るためのトレーニングとレース戦略を微調整できるようにします。Faveroの正確性とイノベーションへのコミットメントは、特にパワーメーター技術で明らかです。Favero Assiomaパワーメーターは、正確なパワー測定を行うために高度なストレインジゲージテクノロジーを利用しています。Faveroパワーメーターは、いくつかのサイクリングディシプリンに対応しており、シングルサイドおよびデュアルサイドのオプションを提供しています。サイクリングの体験を阻害しないことの重要性を認識しているため、ブランドはFaveroスペアパーツのカンプリッシュなレンジを提供しています。これらの正規部品は、Faveroの製品の寿命とパフォーマンスを確保するように設計されています。パワーメーターのための必須部品から代替ペダルボディまで、サイクリストはFaveroのスペアパーツに頼ることができます。最適な状態を維持します。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める