貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Galfer

について Galfer
Galferは、精密なエンジニアリングと優れたパフォーマンスで世界中で有名な名前です。数十年にわたる豊かな歴史を持つGalferは、ブレーキ効率、信頼性、安全性を新しい基準に設定する高品質なサイクリング部品のリーディングメーカーとして確立しました。高速降下やテクニカルトレイルのいずれでも、サイクリストはGalferのギアラインで確かなパワーを得ることができます。

Galferは、常にパフォーマンス基準を再定義する製品を提供することでサイクリング業界に名を刻みました。革新的な歴史とエンジニアリングの境界を押し広げることへの情熱により、Galferは信頼性と精度の高いブレーキを求めるサイクリストの選択肢として続けています。優れたGalferブレーキ、ブレーキライン、ブレーキローター、MTBローター、ブレーキパッド、サイクリングボトルケージなど、Galferの製品はすべて、ブランドの確固たるサイクリングの卓越性への追求を表しています。

精密なエンジニアリングによる優れたサイクリングパフォーマンス

Galferブレーキは、ブランドのイノベーションとパフォーマンスへの情熱の証明です。最先端の技術と最高級の素材を使用して作られたGalferブレーキは、サイクリストに究極のストップパワーとコントロールを提供します。ロードバイクとマウンテンバイクの両方に対応したGalferブレーキは、プロサイクリストや愛好家にとって既に定番の選択肢となっています。Galferブレーキラインは、先進的なエンジニアリングと細心の熟練工芸で完成しています。極端な条件にも耐えうるように設計され、一貫したブレーキパフォーマンスを提供するGalferブレーキラインは、正確なモジュレーションと最小のフェードを保証します。Galferブレーキローターは、完璧な追求の結果です。熟練したデザインと厳しいテストにより、Galferは長時間の降下走行時でもブレーキフェードのリスクを低減するための優れた熱放散を可能にするブレーキローターを作り出しました。これらのローターは、ブレーキの一貫性と全体的なライド体験を向上させるために設計されています。GalferのMTBローターは、マウンテンバイクの要求に特に対応しています。高度な構造と革新的なデザインにより、Galfer MTBローターは、試練的な状況下でも一貫したブレーキパフォーマンスを確保します。
Galferブレーキパッドは、完璧にブランドのブレーキシステムに適合するように設計されています。これらのパッドは、迅速かつ制御されたブレーキ応答を提供する最適な摩擦力を提供します。険しい上り坂やテクニカルトレイルを解決するにせよ、サイクリストが装備で求める信頼性と確信をGalferブレーキパッドで提供します。 Galferの卓越性への情熱は、ブレーキシステムを超えて及びます。彼らのサイクリングボトルケージは、軽量なデザインと安定したボトル固定を組み合わせています。細部にこだわって作られたGalferサイクリングボトルケージは、サイクリング体験とバイクの外観の両方を引き立てます。