up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

キャリアと保管 自転車

キャリアと保管 自転車

自転車 向けの幅広い キャリアと保管 製品を見つけてください。 bikeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キャリアと保管

のブランド キャリアと保管

キャリアと自転車の保管について知っておくべきこと

バイクキャリア

自転車キャリアは、通常は自転車ラックと略され、自転車スタンドとも呼ばれ、駐車方向に自転車を安全に取り付けることができるツールです。自転車運搬車は自立型である場合もあれば、地面または建物などの固定されたものにしっかりと固定されている場合もあります。バイクキャリアは、 ( Elite )( Thule )( XLC )( MASSI )( Peruzzo )から購入できます。

自転車置き場

あいまいな用語の自転車保管は、輸送のために自転車を配置できる車両に接続されたデバイスを指す場合があります。自転車置き場は、盗難を制限するために自転車ロックを使用して自転車をしっかりと固定できる安定した接続です。自転車置き場( Specialty )( Elite )( Thule )( XLC )( Topeak )から購入できます。

チャイルドバイクシート

チャイルドバイクシートは、子供を乗せるために自転車に乗せることを目的としたサドルです。チャイルドバイクシートの最も一般的な場所は、自転車の船尾です。ほとんどのチャイルドバイクシートは、約10か月から5歳までの子供に適しています。チャイルドバイクのシートは、 ( Bobike )( Polisport )( Hamax )から購入できます。

自転車用ルーフラック

ルーフラックは、車のルーフに固定されたロッドの集まりです。手荷物、自転車、カヌー、または複数のコンベヤーや船舶などの重い物体の輸送に使用されます。ルーフラックは、車両をいっぱいにして大量の荷物を運ぶのに最適なキャリアです。最高のルーフラックは、 Thule、Peruzzo、 ( Menabo )で入手できます。

トレーラーとカート

トレーラーとカートは、自転車で貨物を運ぶための縄システムを備えたモーターレスの車輪付き構造です。自転車の貨物スペースを大幅に拡張し、最大4立方ヤードの荷物を0.5トンもの容量でポイントツーポイントで運搬できます。トレーラーとカートを購入したい場合は、これらのブランドのThule、Polisport、XLCにアクセスしてください。

キャリアとストレージバイクの詳細

アクセサリー、バイクカバー、ボクサー&バスケット、スペアパーツ、ケーブルロックはバイクの非常に重要なパーツです。 Specialized、Topeak、MASSIなどのブランドは、高品質のアクセサリー、バイクカバー、ボクサーとバスケット、スペアパーツ、ケーブルロックを提供しています。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める