貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ラケットスポーツ

ラケットスポーツ キッズショップ

キッズショップ 向けの幅広い ラケットスポーツ 製品を見つけてください。 kidinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ラケットスポーツ

のブランド ラケットスポーツ

子供用ラケットの正しいサイズの選び方は?

あなたの子供のために選ぶべき正しいラケットのサイズは何ですか?お子様に適したラケット サイズを選択するには、次の側面を考慮する必要があります。

バドミントンラケット

バドミントンラケットのサイズは、長さ、ヘッドサイズ、グリップサイズの3つの次元で決まります。出発点は、お子様にどの長さを選択するかです。長さは、ラケットの先端からハンドルの底までを測定したラケット全体のサイズです。弦の面積は頭のサイズとして知られており、平方インチで測定されます。グリップは、ハンドルの幅として知られています。お子様がラケットをどれだけ快適に保持してプレーできるかを意味します。

ボール

耐久性があり、プレーしやすいテニスボールを選択する必要があります。ボールを打つときにコントロールできるように、ボールはあなたのプレースキルに応じて跳ね返る必要があります。子供用テニスボールを購入するときは、より遅いボールを選択する必要があります。市場には、お子様用に選択できる加圧ボールと非加圧ボールがあります。加圧されたテニスボールは、内部に圧縮空気が入っているため、高く跳ねます。一方、圧力のないボールには圧縮空気がないため、速度が遅く、子供にとって理想的であると考えられています。

パドルラケット

市場にはさまざまなデザインや形状があり、お子様に適したパドル テニス ラケットを選ぶのは大変な作業です。パデルラケットには、丸型、しずく型、ダイヤ型の3つの形状があります。パドル テニス ラケットを選択するときは、お子様のプレーのレベルも考慮する必要があります。重いラケットはショットのパワーを高めますが、使いにくい場合があることを忘れないでください。

卓球ラケット

ラケットは、ハンドル、ラケット、フォアハンドのスポンジとラバー、バックハンドのスポンジとラバーの6つの主要パーツで構成されています。お子様に適したラケットを選択するには、経験のレベルを考慮して、シンプルなモデルまたはより完全なラケットを選択する必要があります。

テニスラケット

子供用のラケットは、強さと身長に基づいて選択されます。正しいラケットの長さを選択するための簡単な経験則は、まっすぐに保ち、ラケットを手に持って地面に触れないようにすることです.テニスラケットは長さによって子供用ラケットと大人用ラケットに分けられます。 HeadBabolatSofteeRoxおよびDunlopは、最も有名な設計メーカーです。