up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Alé

ジャージ

ジャージ

サイクリングビブ

サイクリングビブ

ジャケット

ジャケット

クリマティック

クリマティック

手袋

手袋

女性の服装

女性の服装

カテゴリー

キッズ用ウェア

キッズ用シューズ

トレーニングと競技

バッグ

女性用ウェア

女性用シューズ

男性用ウェア

男性用シューズ

すべて見る( Alé )

Alé

Aléは、サイクリングの世界で名高いブランドであり、品質、革新性、スタイルで知られています。サイクリスタンに最先端のパフォーマンスウェアを提供することにコミットしているAléは、業界のリーダーとして確立しました。彼らの手間隙のかかるサイクリングジャージから先進的なビブショーツまで、Aléの製品は機能性とファッションの良い融合を体現しています。2013年に元プロサイクリストのアレッシア・ピッコロによって設立されたAléは、サイクリング愛好家やプロフェッショナルの間で迅速に認知を得ました。彼女の経験から得たものを活かし、ピッコロはサイクリストの特定の需要に応えるブランドを作ることを目指しました。パフォーマンスを重視した特徴と鮮やかなデザインを組み合わせました。
Aléの本拠地はイタリアです。この国はサイクリングの伝統と情熱で知られています。この場所はブランドが豊かなサイクリング文化からインスピレーションを得て、有名な選手や業界の専門家と緊密に協力できるようになりました。Aléはサイクリングの世界で尊敬されるブランドとなり、機能性、革新性、スタイルを組み合わせました。パフォーマンスを向上させる特徴とファッショナブルなデザインに焦点を当てているAléは、サイクリスタンに快適さと美学を提供します。サイクリングジャージ、ショーツ、ビブショーツのいずれであれ、Aléの製品はすべてのレベルのライダーから信頼を得ており、彼らが自分の限界を押し広げ、サイクリングのスリルを楽しめるようにします。

Aléスタイルでサイクリングパフォーマンスを向上させる

Aléサイクリングは優秀性へのコミットメントを表し、すべてのライドが快適でスタイリッシュであることを保証しています。Aléはスポーツの要求を理解し、服をデザインしてパフォーマンス、空力、通気性を最適化しています。ブランドの品質のある素材と職人の技術により、耐久性が保証され、強烈なサイクリングセッションに耐えることができます。 Aléの衣料品コレクションは機能的であるだけでなく、鮮やかな色と現代的なデザインも兼ね備えています。
Aléサイクリングジャージは、ブランドの約束であるパフォーマンスとスタイルの両方を体現している旗艦製品です。ストリームラインフィットを提供するように設計されており、ジャージは風抵抗を最小限に抑え、空力を最適化します。ジャージは様々なデザインで利用可能であり、サイクリスタンが道を制覇しながら個性を表現できます。Aléサイクリングショーツは、長距離ライド中の最大限の快適さとサポートを提供するように設計されています。ショーツは高品質の圧縮繊維を使用して構築されており、筋肉のサポートと疲労を軽減します。Aléビブショーツは、可調式ストラップを備えた人間工学的なデザインで、安全なフィットと圧点の削減を実現しています。ショーツとビブショーツの両方には、クッション性と摩擦を減少させるパッド入りのシャムーイが搭載されています。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める