貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Peruzzo

について Peruzzo
Peruzzoは、サイクリングの世界で有名な名前で、60年以上にわたってライディング体験を向上させてきました。1972年にイタリアで設立されたこの家族経営のブランドは、すべてのレベルのサイクリストに対して洗練された高品質なソリューションを継続的に提供しています。品質とクラフトマンシップに対する不動のコミットメントにより、Peruzzoは世界中のサイクリング愛好家にとって信頼できる仲間としての地位を確立しました。
Peruzzoの歴史とサイクリング・アクセサリーの製作に対する情熱は、世界中のライダーから信頼を得ています。彼らのイノベーティブなバイクラックやキャリア、スペースを節約する収納ソリューション、多用途のトレーラーやカート、精密なワークスタンドなどから、Peruzzoはサイクリングコミュニティーの変化するニーズに応えるために進化し続けています。Peruzzoとともに、サイクリングの冒険はより安全で、よりアクセス可能で、より楽しいものになります。信頼できるパートナーであるPeruzzoと共に、世界を探検しましょう。

60年以上のクラフトマンシップで品質のサイクリング・アクセサリーを製作しています

Peruzzo バイクラックは、愛する自転車を安全に輸送するための、業界標準を築いてきました。山へ向かうか、のんびりと都市を走るかのどちらかであれ、これらのラックは多用途で信頼性の高いソリューションを提供します。ヒッチマウントラックからルーフラックまで、幅広いデザインの中から、Peruzzoはあなたの自転車が安全に届くことを保証し、あなたが先を思うことを可能にします。Peruzzo 自転車キャリアーは、サイクリストの多様なニーズに応えるために設計されており、さまざまな車種用の、ユーザーフレンドリーな機能を提供しています。コンパクトカー所有者からSUV愛好家まで、迅速かつストレスなしのインストールを可能にします。自転車が安全に輸送されることを確信した上で、無制限に探検を楽しめます。
効果的な収納は、すべてのサイクリストにとって不可欠です。Peruzzoは、スペースを最大限に活用し、自転車を整理し、容易にアクセスできる収納ソリューションを提供しています。プロレーサーで多数の自転車を持つ人から、ガレージでスペースを節約しようとするカジュアルライダーまで、Peruzzo 自転車収納ソリューションはあなたのニーズに合わせて設計されています。荷物を輸送する必要がある人にとって、Peruzzo のトレーラーやカートが答えです。これらの多目的なアクセサリーは、食料品の運搬から工事プロジェクトの支援まで、さまざまなタスクに対処するために設計されています。同じコミットメントをもって作られたもので、さまざまなシナリオに対して実用的なソリューションを提供します。
自転車は、メンテナンスがうまくいくかどうかによってのみ判断されるので、Peruzzo ワークスタンドは、このタスクを簡単にするために設計されています。熟練したメカニックであれ、ノーベーシティのエンスージアストであれ、これらのワークスタンドは安定性と使いやすさを提供します。Peruzzoの助けを借りて、あなたの自転車が毎回のライドのために最高の状態であることを確認しましょう。