貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Powerslide

について Powerslide
Powerslideは、すべてのタイプのスケートに最高品質の製品を開発するために1994年に設立された顕著なラベルです。ブランドが拠点となって以来、機能性、品質、快適性を合理的な価格で提供するスケートアイテムの開発、デザイン、製造に特に注力してきました。Powerslideは、広範なスケート製品を使用して、スケーターが最高の成果を達成し、より高くジャンプし、より速くスケートし、壁を打ち破ることを可能にします。それぞれの詳細に特別な注意を払い、創造への洞察、テストおよびサポートされた製品により、世界中のインダストリーをリードしてきました。 Powerslideの製品は、高性能レーススケート、速度と精度を求める経験豊かなレーサーやスピード愛好家に適したものから、リラックスした散歩のためのモダンで快適なレクリエーショナルスケートまで、幅広く取り揃えています。ブランドの試験と開発への承認は、製品が最先端のテクノロジー、独自のデザイン、プレミアム素材を持つことを保証し、耐久性と快適性を確保しています。
Powerslideの使命の最中心は、すべてのレベルのスケーターに最高のギアを提供し、パフォーマンスおよび楽しみを向上させることへの情熱です。経験豊富なスピードスケーター、フリースタイル愛好家、または単に楽しくアクティブになるために探している人であれば、Powerslideがあなたをカバーしています。Powerslideは、世界を輪で歩き続ける人々を派遣し、すべての乗り物を刺激的で独特な体験にし続けています。

Powerslide skates、helmets、その他のアクセサリー

Powerslide skatesは、軽量の素材、ローカットのブーツ、正確なパーツを備えた最高速度を目指して作られています。これらのスケートは、記録を破ることを目指す経験豊かなレーサーやスピード愛好家に好まれています。
Powerslide inline skatesは、耐久性と長寿命を提供するために、プレミアム素材と製造技術を使用して作られています。これらのスケートは、特定のスケート分野に必要な支援、安定性、制御を提供します。
Powerslide skateboardsは、通常はカーボンまたは他の化合物素材の表面層で構成されていますが、詳細な構造と素材はブランドやスケートボードモデルによって異なります。
Powerslide helmetsは、調節可能なストラップとダイヤルフィットデザインが付いていることが多く、頭のサイズと形状に合わせてフィットをカスタマイズすることができます。これにより、安全で快適なフィットを提供します。一部のPowerslide helmetsは、ポータブルイヤーパッドやインナーなどのアクセサリーが付属する場合があります。
Powerslide protective shortsは、尻骨、臀部、大腿などの必要な部分に戦略的に配置されたパッドが付いています。パッドは、通常、高密度フォームまたは衝撃吸収素材から作られており、衝撃を緩和します。Powerslide bagsは、インラインスケートを持ち運ぶために特別に作られています。それらは、スケートそれぞれを分けて保存するための専用部品やポーチを持っていることが多く、Powerslideは、ギア全体を持ち歩くための旅行用バッグも提供しています。