貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Carver

について Carver
カーバーは、1996年カリフォルニアで設立され、サーフとスケートカルチャーに深く根ざしているブランドです。 カーバーは、すぐに認知を得ました。サーフスタイルのスケートボードとアクセサリーを作ることで、世界中のサーファーとスケーターボーカーたちから愛される名前になりました。Xtremeinnでは、Carverのサーフィンとスケートギアの豊富なコレクションがあり、あなたの冒険を今まで以上に素晴らしくすることができます。
Carverは、スケートボードとサーフィンを統合して独特で刺激的な体験を作り出すことで、スケートボードとサーフィンの世界を革命的に変えました。2000年代初頭からの歴史とサーフとスケートカルチャーの核心を捉える情熱を持ち、Carverの製品(男性用衣料品、Tシャツ、サーフィンボード、サーフスケートボード、ステッカーなど)は、スタイルと革新性に対するコミットメントを反映しています。波に乗るのか、ストリートをカーヴするのか、Carverのギアは、最高のライドを提供するように設計されています。

Carverはイノベーションとスタイルでサーフィンを楽しくします

Carverの男性用衣料品コレクションは、ブランドの情熱をサーフィンとスケートカルチャーに反映しています。カジュアルなTシャツやショートパンツからフード付きジャケットやボードショーツまで、Carverのアパレルは、スタイルと機能性の両方を考慮して設計されています。これらの衣料品は、毎日の着こなしにサーフィンとスケートボードの精神を表現したい人にぴったりです。Carver Tシャツは衣料品よりも多くのものです。目を引くグラフィックと快適な生地で、Carver Tシャツはサーフィンとスケートボードを愛する人々が衣装で表現したいと願う人々に最適です。
Carverの本質は、サーフィンボードです。 Carverは、ペイントの上で海の波を体験する感覚を再現するために設計された高性能サーフボードで有名です。これらのCarverサーフィンボードは、正確さと先進的な素材を使って作られており、地上でも本物のサーフィン体験を提供します。 Carverのサーフスケートボードは、イノベーションへの献身を証明しています。これらの独特なボードは、ライダーが波に乗るようにポンプしたりカーヴしたりできる特許取得済みのトラック技術を利用しています。 Carverサーフスケートは、サーフスタイルのマニューバーを磨き、バランスと機敏性を向上させるのに最適です。
Carverステッカーは、装飾だけでなく、ブランドの文化とコミュニティを象徴するものです。 Carverのステッカーには、アイコニックなCarverのグラフィックスやロゴがよく表示されており、Carverファンやライダーにとっては必須アイテムです。ボードをカスタマイズしたり、ブランドを支持するために、Carverステッカーはコールな方法です。