貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

SIS

について SIS
SISは、アスリート、スポーツやフィットネス愛好家、そしてジムコミュニティ向けに高品質の栄養製品を開発・販売する有名なスポーツ栄養会社です。SISは、エリートやプロのスポーツチームに幅広い製品を提供する、主要なエンデュランス栄養ブランドの一つです。当社の栄養製品のラインナップには、エナジーゲル、パウダー、エナジーバー、水分補給パック、そしてリカバリーサプリメントが含まれます。弊社のエナジー源であるSISの「ゴー・トゥー」は、消化しやすい炭水化物をすばやく簡単に供給するエネルギー源です。
SISは長年にわたり、アスリートのニーズを真に理解するブランドとして強い評判を築いてきました。科学に根ざした歴史とチョコレートバー、エナジーゲル、ドリンク、ボトルシェイカー、そしてサプリメントなど多様な栄養製品を備えるSISは、アスリートをインスパイアし、優れた成果を実現するための燃料を提供し続けています。プロの競技者であろうと、カジュアルなフィットネス愛好家であろうと、SISには、あなたのアスリート目標を達成するための製品があります。

パフォーマンスを燃料に、エンデュランスを高める

SISは常に科学的栄養によるコミットメントに支えられてきました。エナジーゲル、ドリンク、サプリメント、そしてバーなどからなる当社の栄養製品ラインナップは、アスリートの独特なニーズに対応するように設計されています。各製品は、さまざまなスポーツやアクティビティの特定の要件を満たすよう、精密に開発されています。最適なエネルギーレベルを維持し、疲労を防ぐことに焦点を当てたSISの栄養製品は、世界中のアスリートから信頼されています。SISのチョコレートバーは、ワークアウトやアクティビティに燃料を供給するおいしく効率的な方法です。必要な炭水化物、タンパク質、そしてビタミンが詰まっているこれらのバーは、すばやく簡単なエネルギー源を提供します。SISのエナジーゲルは、スポーツ栄養界における定番です。急速なエネルギー供給を目的として設計されており、激しい身体活動中に簡単に摂取できます。さまざまなフレーバーのSISのエナジーゲルは、個人の好みに合わせています。SISのドリンクは、水分補給とエネルギーのバランスを提供するように調整されており、アスリートが脱水症やけいれんのリスクを冒すことなく、自分の努力を維持できるようにします。
ドリンクのラインナップに加えて、SISは高品質なボトルシェイカーも提供しています。これらのシェイカーは、SISのエナジーパウダーやドリンクを簡単に混ぜ合わせるために設計されており、一貫性のあるよく混ざった飲み物を保証します。便利な測定マークと漏れ防止の蓋がついたSISのボトルシェイカーは、どんなアスリートのギアにも実用的なアイテムです。SISはただ即時のエネルギー解決策を提供するだけでなく、長期的なフィットネス目標をサポートするためのサプリメントも提供しています。SISのサプリメントには、回復を促進し、筋肉の成長を促し、全体的な健康を維持するための様々なビタミン、ミネラル、およびその他の必須栄養素が含まれます。」