貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

KMC

について KMC
KMCは、サイクリングの世界で有名なリーディングカンパニーであり、何十年もの間、業界を牽引してきました。Bikeinnは、KMCバイクパーツやアクセサリーを広く取り揃えています。KMC bike cassettesKMC transmission toolsKMC chain locksKMC chain ringsKMC spare partsなどです。ブランドのクオリティとイノベーションへのコミットメントは、KMCのエテースに完全に一致しており、耐久性、信頼性、および高性能コンポーネントを求めているサイクリストをターゲットにしています。
KMCのサイクリング業界での豊かな歴史と信頼性は、サイクリストを世界中に拡大しています。Bikeinnでは、サイクリストのニーズに合わせた最高のギアを提供するために、KMCブランドがコンプリートで最新のレンジを提供しています。KMCを選択すると、信頼性、耐久性、パフォーマンスが一つのパッケージになっています。BikeinnでKMCを選択してサイクリング体験を向上させましょう。

あなたの信頼できるクオリティバイクコンポーネントのパートナー

KMC bike partsは、精密なエンジニアリングと耐久性で有名です。チェーンからカセットまで、すべてのコンポーネントはサイクリング体験を向上させるように設計されています。KMC チェーンは、彼らのプロダクトラインナップの中心であり、例外的な強度とスムーズなシフティングで有名です。これらのチェーンは、異なるライディングスタイルに合わせて様々なモデルがあり、すべてのサイクリストに完璧なフィットが可能です。KMC bike cassettesは、チェーンと完全に一致するように設計されており、正確なギアチェンジを確実にし、最大限のパワートランスファーを可能にします。
バイクの伝送を維持することは、スムーズで楽しいライドを可能にするのに不可欠です。KMC transmission toolsは、精度と使いやすさを考慮して設計されています。チェーンのインストールと削除ツール、チェーンウェアインジケーターなど、これらのアクセサリーを使用することでバイクをピーク状態に保つことができます。セキュリティは、サイクリストにとって重要なものです。KMC chain locksは、バイクを離れた時に安心感を与えます。耐久性と防範特性を備えたこれらのロックを使用することで、あなたのバイクが安全に保たれることを保証します。KMC chain ringsは、あなたのペダリング効率性を最適化するように設計されています。彼らのイノベーティブなデザインは、あなたの足からペダルへの力が効率的に伝わることを確実にし、道路やトレールで競争力を発揮できます。様々なオプションを利用できるので、あなたのライディングスタイルに合ったチェーンリングを見つけることができます。バイクのメンテナンスは継続的なプロセスであり、スペアパーツを利用可能な状態に保つことが不可欠です。ブランドは、KMC spare partsを提供しているので、コンポーネントをトップシェイプに保つことができます。ピン、リンク、または他の小さな部品が必要な場合は、KMC があなたをカバーしています。