up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Cannondale

Cannondale

カテゴリー

すべて見る ( Cannondale )

について Cannondale

Cannondale、イノベーションとサイクリングの卓越性という名前で知られている、1971年の創業以来、業界の中核的なプレイヤーとなっています。Joe Montgomeryによって設立されたこの会社は、サイクリングに情熱を持ち、境界を押し広げる才能を持ったビジョナリーでした。その謙虚な始まり以来、Cannondaleは、切り替えが容易なバイクテクノロジーとデザインの標準を毎回確実に維持してきました。エアロダイナミックチューブとカーボンファイバーフレームなどのイノベーティブな特徴が、最も早いロードバイクのいくつかとしての彼らの評判を支援しています。

Cannondaleの継承は、サイクリングの可能性について執拗なイノベーションと情熱です。50年以上にわたる卓越性への献身があるならば、Cannondaleは世界中のライダーをインスピレーションし続けています。ロードウォリアーであるか、山の牽引者であるか、市街地のコミューターであるか、Cannondaleはあなたに最適なライドを提供し、業界でマッチしないサイクリングへの献身を背景にしています。Cannondaleファミリーに参加して、サイクリングの最高の刺激を体験してください。

Cannondaleサイクリングバイクにおける卓越性の先駆者

Cannondaleは、精密に作り上げられた、ライダーのユニークなニーズに応えるために作られたバイクの多様なラインナップを提供しています。経験豊富なプロフェッショナルであるか、カジュアルサイクリストであるか、ブランドはあなたのための完璧なCannondale bikeを持っています。品質、耐久性、パフォーマンスへのコミットメントが、それぞれのモデルに輝きを与えています。崖を登り、刺激的な冒険を求める人々のために、Cannondale Mountain Bikesが理想的なパートナーです。これらのバイクは、最も厳しいトレイルに立ち向かうために設計されており、上級のサスペンションシステム、軽量フレーム、そして優れたハンドリングを提供します。
道路サイクリングの場合、ブランドはCannondale Road Bikesを通じて前面に立っています。速さ、機敏性、そして快適さのために設計されており、これらのバイクは、ロードサイクリストやトライアスロン選手の間で大人気です。グラベルライディング愛好家は、CannondaleのGravel Bikesで自分の完璧なマッチを見つけます。より広いタイヤが安定性を提供し、快適なジオメトリーが特徴で、Cannondale gravel bikesはあらゆる表面で興奮しながらも滑らかなライドを提供します。
最も厳しいコースにおいて更なるエッジを求めているマウンテンバイカーのために、Cannondale MTB Bikesは優れたパフォーマンスを提供します。これらのバイクは、最も要求の厳しいコース上でのコントロールと応答性を提供します。Cannondaleでは安全性が最優先事項であるため、彼らのCycling Helmetsのラインナップはこのコミットメントを反映しています。これらのヘルメットは、快適さやスタイルを犠牲にすることなく、優れた保護を提供するために、先端材料とテクノロジーで設計されています。トレイルをヒットするか、ストリートを巡るか、Cannondaleサイクリングヘルメットはあなたを安全かつ快適に保ちます。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める