貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

VeloToze

について VeloToze
VeloTozeは2014年に設立され、世界のサイクリングアクセサリーのリーディングブランドとなりました。VeloTozeは、サイクリングをより楽しめるように設計された多種多様な製品を提供しています。オーバーシューズからグローブ、クーラーベスト、コンプレッションソックスまで、VeloTozeはあなたのサイクリングレベルをさらに高めるために必要なものすべてを提供しています。
VeloToze オーバーシューズは柔軟で防水性に優れた靴カバーで、エアロダイナミクスを改善し、濡れた状況下でも足を乾かしてくれます。VeloToze オーバーシューズはレーサーやタイムトライアル・ライダーの間で人気があり、エアロダイナミックなフィットに優れています。VeloToze オーバーシューズの耐久性のある柔軟な素材により、安定したフィット感を確保し、軽量な性質により膨張感がなくなります。
多機能なVeloToze シューカバーは、サイクリングシューズにしっかりとフィットし、防水性とエアロダイナミックな効果を提供します。柔軟で耐久性に優れた構造で、VeloToze シューカバーは雨、泥、寒い天気などからの保護に優れた安定したフィット感を提供します。
VeloToze グローブはサイクリングギアコレクションに加えるのに最適なアイテムです。VeloToze グローブの防水サイクリンググローブは、寒くて濡れた天気下でも快適さとグリップを確保します。通気性の素材と戦略的なパッド入り構造により、最高のグリップとクッションを確保し、バイクを完全にコントロールしながら疲労を最小限に抑えます。
VeloToze クーラーベストは、インテンスなワークアウトやレース中に冷たく保つためにサイクリストが探す商品です。VeloToze クーラーベストは、可変式のアイスパックを4つ収納するポケットを備えています。軽量なメッシュ素材で作られたVeloToze クーラーベストは快適性と通気性を追求して設計されています。フルレングスのフロントジッパーを備えているので、着脱が簡単です。
VeloTozeは、サイクリングをより楽しめるようにするためのアクセサリーも多数提供しています。ネオプレンのシューカバーからクーラーベストまで、VeloToze サイクリングアクセサリーは様々な天候状況に合わせた革新的なソリューションを提供しています。VeloTozeはパフォーマンスと耐久性へのコミットメントで知られています。エアロダイナミックなグローブや他のサイクリングアクセサリーを探しているなら、VeloTozeは品質と機能性に値するブランドです。
VeloToze コンプレッションソックスは、脚に圧縮とサポートを提供し、血液循環を増強し、ライド中の筋肉疲労を軽減するように設計されています。VeloToze コンプレッションソックスはCoolmax素材で作られており、湿気を吸収して足を乾かし、快適な状態を保ちます。
VeloToze シリコーンオーバーシューズは、要素からの保護を求めるサイクリストの間で人気があります。VeloToze シリコーンオーバーシューズはシリコーン素材で作られており、防水性と防風性に優れています。湿りや寒さの中でも足を暖かく乾かします。拡張性と柔軟なデザインにより、サイクリングシューズにしっかりフィットし、安定したエアロダイナミックなプロファイルを確保します。