up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

FSA

カテゴリー

すべて見る ( FSA )

人気商品

全ての商品を参照 flecha

について FSA

FSAは、Full Support Ahead(フルサポートアヘッド)として知られている有名ブランドです。このブランドはロードサイクリングやマウンテンバイク用の自転車部品や部品を設計・製造しています。スポーツ界での優れた歴史と、技術的に優れたサイクリングパーツや部品を開発する情熱があるため、FSAは業界のリーディングブランドとなっています。その独特なイノベーション、耐久性、パフォーマンスで人気があります。
FSAの中心にあるのは、技術の壁を乗り越える持続的なコミットメントです。このブランドは、精密なエンジニアリングで有名です。その部品は、最先端の材料と最先端のデザインの融合です。これらの特徴は、信頼性と高いパフォーマンスを提供する製品の開発につながります。スマートで空力学的なロードバイク部品から強力で耐久性に優れたバイクパーツまで、FSAはサイクリストのさまざまなニーズに応え、彼らのライディング体験を向上させます。
ブランドの愛と情熱は製品作り以上にサイクリングに及びます。熟練したアスリートやサイクリンググループと協力して、実世界のテストとレビューを通じてデザインを確認し続けています。
この活発なチームワークにより、ブランドの製品は尊敬されるアスリートのニーズを満たすだけでなく、さまざまなレベルのサイクリストがスキルを向上させるのを助けることを保証します。

FSAサイクリング部品およびパーツのコレクション

Fsa wheelsetは、高級品であり、さまざまな地形やライディング状況に耐えるように作られています。これらの材料は、重量、パワー、パフォーマンス特性の間の比率を考慮して選ばれています。FSAボトルケージは、さまざまなバイクフレームのエレガンスとモダンな構造を完成させるためによく使われています。その視覚的に魅力的なデザインは、あなたのバイクにトーンを加えます。Fsa cassettesは、ギア間のスムーズで正確な変速を可能にするように作られています。これにより、一定のカデンスを保ち、パワー伝達を最大限に高めることができます。FSAバイクパーツは機能的だけでなく視覚的にも魅力的です。これは、サイクリストがバイクを統一的で魅力的な見た目にしたい場合に重要です。FSAサイクリングメンテナンスには、マッド、汚れ、ごみのたまりを防ぐために、自転車部品の清掃を含みます。敏感な部分を破損しないように、柔らかい洗剤と柔らかいブラシを使用して定期的にバイクとその部品を清掃してください。
FSAサイクリングツールは、定期使用に耐えるための高品質のアルミ合金や鋼などの耐久性の高い素材から形成されることが多いです。
FSAバイクホイールは、改善された制動面、タブレス対応、さまざまなリムの深さなどのリムテクノロジーを組み合わせ、さまざまなライディングスタイルとニーズに応えています。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める